輝喜です!
今日は北海道・札幌cube garden、来てくれたみんなどうもありがとうございました!(*´ω`*)

北海道は昨年の47都道府県ツアー以来。道産子カフェっ仔たち、久しぶりのアンカフェはどうだったかい~?前回より楽しかったでしょ?(*^ω^*)今日のライブ、オレはすごく楽しかったよ☆本当にありがとう!9月11日の札幌ワンマンも楽しみにしてるね!


今日の会場は2階からステージが見れたので、BugLugさんのライブをこっそり見てました。そしたらアンカフェのライブ中も、将海くんが見てくれてました☆ライブ前にお互いの好きなドラマーの動画とか見て話してたんですよ。お互い好きなドラマーやプレイスタイルは違うけど、でも「それもいいよね!」って理解し合えてすごく楽しいです☆結論、どんなプレイスタイルでも、上手いやつはすごい!ってことで(*^ω^*)

ホテルに戻ってからも水曜どうでしょう見れたし、北海道なまら最高!