こんばんわ。
本日も水戸、埼玉に向けてのリハーサルそして打ち合わせでした。
デート当日には懐かしい曲もありますので楽しみにしててくださいね。

さて6月に名古屋、大阪で行われる初のアンカフェ主催の『SPARK!!SPARK!!』にふれていきますね。
なんと言っても

初主催。

バンドを初めて一回もやったことないんですよ。
それを東京じゃなくて、名古屋、大阪でやっちゃうってのが今回の見どころでもあります。
決して東京をないがしろにしてるわけじゃありませんよー(汗)
なかなか、東京以外で出来ないので今回はこういう答えになったわけです。

主催とか初めてなので何が出来るのか未知数なわけですが、絶対に楽しいイベントにします。
アイディアをねるのが楽しみ!!
是非遊びに来てくださいね!

そしてなんで『SPARK!!SPARK!!』っていうかみんなわかるかな??

S…SuGさん
P…ピコさん
A…アンカフェ
R…意味なし(笑)
K…意味なし(笑)

って理由なんです。

つまり三バンドで一緒に楽しくスパークしましょうってことです。RとKに意味を持たせられなかったことはとても悔しいです。。。
良かったらみんなも考えて力を貸して欲しいです(泣)

そしてこっからは個人的な話。
ずっとアンカフェと二人三脚でやってきたマネージャーのスパークとお別れすることになりました。
別に永遠の別れというわけではありません。
これからも道に迷ったりしたら相談したいし、普通にご飯とか食べに行きたいです。

昔からスパークは自分のレコード会社を設立したいと夢をずっと語っていました。
そのために寝る間も惜しんで仕事と向き合っていたのをずっと見ていたよ。
そしてこの前、

『大事な話がある』

とスパークに呼び出されたんだ。
内容はアンカフェの現場を離れるということ。
そして夢が叶ったということ。

俺はすごく嬉しかった。
スパークの夢が叶って。
寂しいけどすぐいつでも会えるし、頑張った結果がちゃんとついてきたから。
だから、おめでとうございますと告げた。

俺達も頑張らないとね。
だからタイトルが『SPARK!!SPARK!!』になってちょっと嬉しかったりするんだ。
愛着が湧いている。
お父さんの香りがするタイトルなんだ。

このイベントが成功しますように…。
だからみんなも力を貸してくださいね!