輝喜です。
今日は野音へ向けてのゲネプロでした。2マンなのでもちろんワンマンより時間は若干短めですが、その中でしっかり、みんなと楽しんではっちゃけて燃え尽きられるようにしたいです(*^ω^*)




リハの後、機材を片付けていたら「オレの分は片付け終わったし」と言わんばかりにこのアットホームな雰囲気を漂わせるカノソーニャ。「おい、みんな運んでんだぞ!」と注意しても変わらず。ムカついた永田さんは古き奥義、デンキアンマを喰らわせてやりました。「ヤァァァーメロー!(´^ω^`)」と悶絶したカノソーニャでしたが、私が足を止めると、また同じポーズに戻ってしまいました。もしかしてもう一回欲しかったのかもしれない。。。以下、Wikipediaより。


電気あんま(でんきあんま)とは二人で行う日本特有[要出典]の遊びであり、一方がもう一方の股間に足を入れぐいぐいと揺らすものである。行う際に足を入れる側がもう一方の両足を掴んでよりしっかりと股間に足をあてがうことが多い。


明日もゲネリハ、頑張りまーす☆お花見行きたい(´・ω・`)