こんにちは。
今はシュトゥットガルトという場所に来ています。
{5C267B55-98C2-48BD-9D20-CB39A2CB735C:01}

ドイツにあるんですが、大変言いにくい地名です。
しかし、字面がかっこよくもあります。

一度でいいから
「シュトゥットガルトで産まれたんだよねー」
とか言ってみたいものです笑

さて話は代わり、昨日はエッセンでのLIVEでした。
ツアー初日だというのに、食中毒になってしまって出鼻をくじかれました。
あんなにひどい思いをしたのは初めてです。
病院についても震えが止まらなく意識が途切れ途切れで本気で終わりを感じました。
「LIVEもしてないのにこれかよー」
って心の中でずっとぼやいてた。

点滴をしてもらって、お薬をもらいなんとか立てるようになり、LIVEをさせてもらったんだけど、笑顔の力って本気ですごいんだなと思えたよ。

LIVE中くじけそうだったけど、あるカフェっ子の顔がクシャクシャになるくらいの笑顔を見たら
「うん、頑張るぞ。行くぞ~。」
って思えたんだ。

本当に救われました。

感謝してもしきれない思いでLIVEを終えたよ。

初日とは思えなほどの盛り上がりでした。
{E58117C4-9DD9-43E2-B456-A281AED27E5B:01}



日本のカフェっ子にも見せたかったな。

しかし、多分、あたった犯人は鮭だと思うのですが当分、鮭がトラウマになりそうです。怖い。

今日も頑張ります。