こんばんわ。

本日はヨーロッパツアーに向けてのリハーサルでした。

海外では日本でやってない曲(一番新しいアルバム非可逆ZiprocKの曲とか)をやるから、まだ体に染みついてないから大変。

ちょっとカッコよさげなアクションとか織り交ぜて歌ったりしたら

「おー、歌詞飛んだー。危ないデッス。」

ってなっちゃうんだよね。

ここだけの話、カッコつけるのって意外と大変なんだよー。

しかし、ベースが居ないとスタジオの中で響く音も味気ないね。

ラーメンにチャーシューが入ってないみたいな。。。

うーん、あんまり良い例えじゃない??笑

俺にとってラーメンにチャーシューはすごく大事。

メニューにラーメンとチャーシューメンがあったら必ず後者を頼むもんね。

カノンは大事ってこと。

チャーシューってこと。

カノン帰ってこい。

それにしてもスタジオのにゃんこは癒されます。

美人さん。
{F62BB28E-08DC-4973-8B5E-4791FF39293A:01}


怒ってる??
{08802053-760D-48DD-98D5-DE4063A81539:01}


ではまたね。