ただいま。

今日は雑誌SHOXXさんの取材がありました。
海外ツアーの意気込みだったり、ツーマンツアーのこと、日本武道館でのLIVEでの感想などを話させてもらってきたよ。

良かったらチェックしてね。

さて話は変わって、取材まで時間があったのでずっと行ってみたかったカフェに行ってきたよ。

オープンテラスがとてつもない広さで気分転換にはもってこいで、その空間にいると嫌なこととか悩み事とか自然に忘れていきました。

そして活躍したのがトイカメラ。
素敵な景色が沢山あったのでパシャパシャしてきたよ。
ちなみ載せる写真はNO加工。
なのでこれが俺の今の実力です笑

{5A1257BC-1A8C-4183-BB1D-DD166CBDE90D:01}

視界良好。
広々ー。

うん、なんか「視界良好。広々ー。」って文章が中国っぽいぞ。

思ったのは俺だけかな?

そしてそれっぽい一枚。
{1A3BEAAD-C2DF-4F7D-8772-ADC4F7AE8114:01}

雰囲気出てないかな?
出てるって言って欲しい。
後ろを頑張ってぼかしたよ。

そしてテラスの前の湖?池?に居た鯉。
{7F2A9CAA-0A91-4745-9F6E-EBA1A54B7DF2:01}

この後、何十匹も餌をあげてないのにも関わらず寄ってきました。
人間のことがわかるのかな?
ちょっと怖かったー。

では、おやすみなさい。