こんばんわ。

風邪をひいてノックダウン。。。

普通デート(LIVE)のあとって汗と一緒に毒素も流れてこんなことにはならないはずなんだけどなー。

だから今日は一日、自宅警備員を務めてました。

動くのが大変だとも思ったけどご飯を食べないと体もよくならないので、肉そばを作るためにスーパーへ行ってきた。
結構あの空間好きなんだよな。
陳列棚にお宝が並んでる感じ。
若干それを見て体調よくなった気がするし笑
それに基本買い物好きだからかな。

じゃん。
{436DD070-537E-4918-8B60-86193E0BBEDA:01}

肉そば。

なんと器と箸はカノンがくれたもの。
あいついつからこんな気が利く奴になったんだろう。
頻繁に利用させてもらってるよ。
俺もなんかお返し考えないとなー。

それと話が少し変わるけど昨日のデートありがとうね。
海外前の最後のデートだったしなんだかお別れみたいで寂しかった。
ワンマンだったらMCとかでそういうことも話すことが出来るんだけどね。
だからここで言っておく。

そういうつもりで昨日はデートさせてもらった。
日本武道館以降、スタンスが変わったんだよね。
例えば、昨日だったら持ち時間は40分だったから、いつもなら40分の本気。
でも今は一秒一秒の本気。
どんな瞬間でもマジなのです。

昨日は遠くからも足を運んでくれた人も沢山だったみたいで凄く心強かった。
ありがとうね。