こんばんわ。

カフェっ仔からの手紙を読んでいる最中、あるアルバムを手にとった。

誕生日に頂いたものだ。

{0722A087-51F8-47F5-B9C4-AFBEE5809907:01}


広げてみると

{7A7D4737-A3DB-487C-A7D4-C729DA162A59:01}



俺が2013年から翌年の誕生日までにライブした場所が載っていた。

決して忘れたわけじゃないけど、改めて見るとすごい数みんなと触れあったんだなーって思った。

めくっていくと御当地御当地での俺への誕生日メッセージが。

{18FC4213-F862-48FB-A51C-D4C477D063E1:01}



素直に誕生日を祝ってくれているものや、冗談めいたもの、色々あるけど全部愛を感じた。

年を重ねると涙腺が緩みやすくなるのって何でなんだろう?

それともただ単に少し性格が丸くなったからなのかなー。

涙が溢れて来た。

きっとこのメッセージを集めた子はすごく大変な思いをしたはずだ。

苦労をしたはずだ。

この場を借りてありがとう。

そしてビックリしたのは、Lc5のメンバーだったり、親戚、そして会社の人からのメッセージもあった。

会社の人に至っては何でこの人までのも?ってくらいあった。

実に不思議だ笑

どうやって集めたんだろ。

涙腺崩壊からの???が頭の中にいっぱい浮かんだよ。

でも兎にも角にも本当にありがとう。

ありがとう以上の言葉がないのがいつも歯がゆい。

でもきっとありがとう以上のものは個人個人違うカタチで返していくものなんだろうね。

これからの俺を見ててくれ。