タバコが美味しい季節になってきた
冬は基本寒くて病むから嫌いだけど、タバコ吸うときだけは好きだなー

白い吐息に灰色の煙
夜だと見分けがつかないから、息を吐いた時、凄く綺麗

さて今日もNEWアルバム「非可逆ZiprocK」のイベントでした

場所は大阪!!
遊びに来てくれてありがとう
行くたびに人が増えていてなんだか嬉しい
今回のアルバムは想い入れが沢山あるので色んな人に手をとって聴いてもらいたいんだ

二年間の活動休止は俺にとって多くを知り多くを学ぶ重要な時間だった

そして47都道府県ツアーでのカフェっ仔との思い出も糧となり肉になった

活動して10年間
今回の歌詞は色んな思い出が俺の中で重なりあって書けたものたちなんだ

だから本当に聴いて欲しい
みんなの体の一部になって欲しい

もし聴いたら感想よろしくね

{AC903BF9-E667-46B4-82F5-0A6A25839CE7:01}
写メはケラショップアリーナ大阪の店長さんと

いつも良くしてもらって感謝してるんだ
今日もありがとうございます


そして差し入れのドーナツ
{8D170C34-55D4-408A-B3F7-B445E9612CEB:01}

キミ可愛すぎだろ


みんな今日も本当に本当にありがとう
そして手紙もプレゼントもありがとう

ではまたね!
寒いから風邪ひくなよー