輝喜です。
昨日はタワーレコード金沢フォーラス店さんにて、インストアイベントでした!来てくれたカフェっ仔たち、どうもありがとう☆

石川のカフェっ仔たちだけじゃなくて福井や富山など近県のカフェっ仔たちも来てくれて、「47都道府県まわってよかったよね~」とメンバーで話しておりました。ホント、ちゃんと会いに行ってよかった!来てくれてありがとね☆


昨日はその後そのまま移動、滋賀県泊でした。今朝は京都へ移動して午前中にラジオに出演、その後大阪へ移動してラジオの収録やコメント録りをたくさんしてきました。


47都道府県のときに夜移動だった場所も、明るい時間に通るとやっぱり印象が違いますよね。そして昔から大阪へは何度も来ていて都会のイメージでしたが、近県はとっても自然がいっぱいで綺麗な景色だったり、大阪も中心部から少し離れると山が見えて田舎景色を見ることができて、すごく好きだなぁって思いました☆


てか京アニさん景色すごく綺麗ですもんね。豊郷小学校もすごく田舎だったもんなぁ。CLANNADのafter storyのOP曲冒頭の景色とかすごい綺麗だし。CLANNADは関西方面と西東京の景色と、いろいろあるという噂ですけど。CLANNADはホント、聖地回ってみたい。景色すごい綺麗だから。住んでみたいなって結構本当に思ってます。


明日は岡山インストアです!岡山、それから近県のカフェっ仔たち、よろしくー(*^ω^*)

$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba