こんにちは
今日はアンカフェが活動休止して復活してから初めて出すアルバム「非可逆ZiprocK」の発売日
このアルバムはアンカフェを初めて一番想い入れのある一枚になった

バンドを離れた二年間で技術面だったり、精神面で学ぶことが沢山ありました
それと同時にアンカフェの大切さをより知っていた二年間でもあった

それはきっと家族の大切さを知ることに似ていると思う
一緒に居るときは当たり前に思えていたことが、離れて当たり前じゃなかったことに気づく
単純なことかも知れないけど俺にとっては難しいことだったのかも知れない

そしてアルバム制作作業と並行して行われた47都道府県ツアーも俺にとって沢山の糧となった
ライブ後にカフェっ子と握手会を通してより近くで温かさを感じて俺自身が勇気づけられていった

沢山聞いた「支えられています」という言葉

俺自身が支えられていますと言いたかった

ホントにありがとう

そんな中だからこそ書けた歌詞がこのアルバムには沢山ある

だから俺はこのアルバムはアンカフェとカフェっ子が生んだ赤ちゃん的な作品だと思っている
大切に育てていきたいし、作り始めたときの思い出も出来たときの感動もしっかり胸に刻んでいきたい
是非、愛してやって欲しいな!
よろしく!