輝喜です!
明日はアンカフェNEW ALBUM「非可逆Zip rocK」リリース日!ということで、本日は店頭入荷日・フラゲ日です!!!さっきからツイッターで「買ってきました!」というご報告も来はじめております。特典やインストアも楽しみにしててほしいけど、まず何より、CD聴いてほしいです。前からしつこいくらい言ってますが、今回、自分的にかなり手応えがあるので。みんなに聴いてもらいたいし、反応を知りたいです。待ってますね☆


さて、昨日はZEEP東京でリトルハーツさんの5周年記念イベントライブでした!先週の仙台・泉と合わせて、久しぶりの対バンイベント2本、楽しませてもらいました!僕自身もすごく楽しめたけど、やっぱカフェっ仔は強い!最高!誇らしいね!活休前は、メンバーもカフェっ仔も、もっと頼りなかったような気がするよ。今はこんなに強い。でも、来年はもっともっと強くなる気がしてる!オレは今がスタートくらいに思ってます。

そうそう、DのRuizaさんがアンカフェのLINE登録して下さってるらしく、いろいろ情報が届いてて詳しかったです。「昨日ゆうきくんのメッセージ届いたんだよー(*゜∇゜*)」って。ガラケーの僕はLINE情報見れないので、Ruizaさんの方が僕よりちょっとアンカフェに詳しかったです。。。あとはMEJIBRAYのドラムのメトくんが廊下でずっと小さくなって座ってたので話しかけて、ちょっとだけドラムの話とかしてみました☆おとなしくて可愛かったです(*^ω^*)DaizyStripperの風弥くんともドラムの話したり、あとはまゆくんとはアンカフェとClavierでよく対バンしてたころの昔話とかして、まったりしてました(笑)

仙台のライブも昨日のライブも楽しかったけど、個人的には、良くはなっているけど「明日からもっと練習だな!」って感じでした。武道館まであと2ヶ月!もっと上手くなんなきゃ!というわけで、今日はお仕事夜からなので、その前にスタジオ行ってきますー☆

でh!(*・ω・*)/