輝喜です。
昨日は仙台リトルハーツさんのイベントライブに出演させていただきました!久々の対バンで、ワンマンには無い緊張感を味わいましたが、すごくすごく楽しめました!でもそれは、カフェっ仔のおかげって部分も大きい。ある意味、ワンマン以上にカフェっ仔の力強さ、ありがたさを感じました。僕自身も演奏楽しめたけど、ドラム叩きながら客席見てたら「オッケーイ!!!!」ってさらにテンション上がったよ。イケテルキスイッチ入った☆笑。来てくれたカフェっ仔たち、ありがとね!お疲れ様!(*-ω-*)


メンバーはその日のうちに新幹線で東京へ戻り、終演後の売り子に抜擢されたカノソとワタクシは永田家に一泊!ということで、ライブ後永田家に着いて晩ご飯とビールをいただく輝カノ。アンカフェはワンマンで全国をまわるようになってからはホテル泊まりになっていましたが、それまでは仙台遠征の度にみんなでよく永田家に泊まっていました。昨日は久々にメンバーが泊まりに来てうちの親も嬉しかったようで、昔の写真をいっぱい出してきました。うちの居間で坊くんと4人で鍋食ってる写真とかね。みくくん前髪短すぎて懐かしかった!笑。それからみんな普通にピースとかしてんのに坊くんだけアー写みたいに人差し指を唇に当ててて、そのナルシストっぷりが笑えました!笑。カノソは今と変わってなかった。。。(-ω-)

今日は寝ぼすけサノソを昼過ぎに起こして、両親と4人で牛タン食べてから東京に戻ってまいりました☆


来週もライブだ!1週間後、待ち遠しい!

売り子を終え、「売ってきた!」の輝カノ。
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba

永田家にて、「乾杯!」の輝カノ。
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba

風呂も入らず寝てしまいそうなカノソ。
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba