輝喜です。
今日はお昼過ぎに起きてダラダラと用意して、夕方の新幹線で仙台に帰ってきました。2週間前に帰省したばかりですが、姪っ子のくるみ(みんなにはくーたんと呼ばれております)はちょっと大きくなってました。ていうか太ってまいした(笑)髪ものびたし、2週間でこんなに大きくなるんですねぇ。


家族で焼き肉食べながら日本シリーズ見てたんですけど、やっぱり野球はすごいね!楽しい!しかも47都道府県回ったせいか、それぞれの選手の「◯◯県出身」てのがやたら親近感!いろんなところから東北のチームに集まって、一生懸命頑張ってるってのがやたら感動的でした。しかし野球人気は以前よりずいぶん落ちたと言われるけど、それでも年中、1日にいくつもの会場で何万人て動員してるんだからすごいよね。


明日はイズミティでライブ!仙台ライブは今まで何度もやってきましたが、中でも泉は超地元!イズミティは中学のときに合唱コンクールで歌った場所だし、20歳のときにDir en greyさんのライブを見に来た会場でもあります。バイト先の居酒屋とか徒歩2~3分だし、通ってた高校も会場から歩いて10分くらいだし。。。超楽しみー!明日はチャリで行こうかなってくらい近いぜ!!!1月半ぶりのアンカフェライブ!時間は短いけど、しっかり暴れます☆


写真は半月前に仙台帰ってきたときの。ラルクがこんなに安く売ってるなんて、ありえないよぉおおーーー!!!(*゜ω゜*)$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba