輝喜です。
昨日は渋谷O-WESTにて、サポートライブ「Life A Checkmate」でした!すごーく楽しくて、すごーく疲れました。。。(´ω`)自分的にも、もちろんまだまだではありますが、それでもステップアップできたと、しっかり実感できました。ホントやってよかったです。「明日からもっともっと頑張るぞ~!」ってなれました(*^ω^*)

というわけで、記念写真☆右上から時計回りに、
Sato(Ba)
輝喜(Dr)
ぽこた(Vo)
KIKKUN-MK-Ⅱ(Gt)
エレクトロソナー(Gt)
むっち(Vo)
らむだーじゃん(Vo)
です☆
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba

続いてSatoくんとツーショット(ジュニア撮影)Satoくんが歯磨き中。この写真では切られてますが、僕もトイレから出てきたばかりだったので、下半身はベルトとチャックが空いてました。使ってもらえなくて残念。
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba

そしてぽこたさんとツーショット(ゆうこさん撮影)低い大人の声がうらやましかったです。。。
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba



昨日はアンカフェの「武道館までニコ生(今勝手に考えたタイトル)」の第1回でした。残念ながら永田さんは企画が決まる前に先にサポートライブが入っていたので欠席でしたが、今日から頑張ります!

そして次の日曜は仙台のリトルハーツイベント・ライブ!今から楽しみだぜー!!!やってやるです(`・ω・´)