ニャッピーo(≧∀≦)o


本日から始まったこの企画!!

『平日は毎日ニコ生』

第一回目の放送が終わったけどなんか自由で居心地が良かった(´∀`)
見てくれた人ありがとうね。
土日以外、毎日みんなと会えるって考えるとなんだか嬉しいね。
野外だったり、自宅からの配信も考えているのでお楽しみに!

URLは http://ch.nicovideo.jp/ancafe-niconico

そして今日は何故か放送時間がカブりあげてしまったこの番組

『アンティック-珈琲店-&カメレオ&外人のジョンおでかけ企画!!
第三話 この後21時~!舞台は渋谷へ!』

みんな見てもらえたでしょうか??
Midasで身だしなみはちょっとないですね笑
ギャグセンス低すぎる。。。
反省っつ(´;ω;`)

こっちも見てない人がいたら見てねん。

URLは http://japanvisual.tv/onemilli/13130


さて話は変わってニャッピーちゃんの身だしなみも整えようってことで
秋服を買ってあげたよ。

ジャン!
{8339E445-BD26-4CC0-B02F-713E0318A1E0:01}

フワフワー
{EDE1B800-9B4D-4B31-BD7E-1031473CCF12:01}
エッヘン
{37B25BE7-D2C4-43AA-9636-70A7FEC52473:01}



似合うでしょ??

俺も秋服そろそろ見にいこうっと。

ではではおやすみなさい☆GOODNIGHT☆