輝喜です。
今日は福家書店新宿サブナード店さんにて、アンカフェが表紙をやらせていただいたSHOXXさんのハイタッチ会でした☆

「ハイタッチ会」というのはアンカフェは初めてでしたが、ツアーが終って1ヶ月、久しぶりにカフェっ仔と楽しいお喋りができました(*^ω^*)お手紙も、読ませていただきました。先日のニコ生の感想とかも、嬉しかったです。1月4日の武道館、今までやったことのないくらいの、この日しかできない構成になりそうで、すごく楽しみです。全てのシングル曲を演奏(全部は演奏できないから投票で何曲か減らすかも・笑)ってやつね。ベストだね!たくさんの場面の代表曲たち、いろんな人達のきっかけになってる曲たち、、、シングルってのはやっぱり特別だと思うからさ。

さて、明日からアンカフェはレギュラーのニコ生がスタートします!ニャッピーくんのつぶやきとか見ておいて下さいね☆僕はバイトで欠席です、1回目なのに・笑。


あ、一応こないだのニコ生で急遽決まってしまったこと&告知になったことをこちらにも書いておきます☆
・武道館セットリスト投票(上に書いてあるやつね)
・武道館に託児所設置!バンギャルママさん達カモン!
・武道館ライブ後にハイタッチ!
・月~金でアンカフェニコ生レギュラー番組!
・1月5日、FC旅行in東京(都内観光・地方ギャさんいらっしゃい!)日帰予定!


ですです!詳しくは決まり次第、ツイッターのニャッピーくんからアナウンスがあると思いますので、待ってて下さいな!それではまたね(*・ω・*)/
$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba