ニャッピーo(≧∀≦)o


本日は幕張メッセにKISSさんを見に行きましたよー。


シャキーン(`・ω・´)
{D0E3B7F0-D445-4EEF-8C22-76CC2022B209:01}



幕張メッセもKISSさんも初めてだったので凄く刺激的でした。

うわぁー。人が多すぎて人酔しそうー。
{45963F34-303F-4F63-9C33-ABAFFAF03874:01}



ステージでは火を拭いたり、宙を舞ったり、ギターを壊したりでファンの方々を魅了していたよ。


宙を舞いながら演奏してるのを見て


『何でこの人、平気で怖がりもせず歌ってられるんだろう?』

って真剣に考えちゃった笑

俺だったら、歌うどころかあんな高い所では怖くて立ってもいられないよー。


それに音楽も渋くて格好良くて、ソリッド!!
想像していたより、重々しくなくノリやすくて、気がつけば手をかざして我を忘れて声を出してたよ笑


ライブって見るのもやっぱり楽しいね。


それもきっと演者さんのおかげなんだろうなーと思うと感心しました。


日本語でお話してくれたり、日本の歌を歌ってくれたりサービス精神旺盛でした。


さすがプロ!!


お勉強にもなったし凄く楽しかったよー。


また是非参戦したいな。


ではではおやすみなさい。