ニャッピーo(≧∀≦)o

みくです。

さてさて11月6日にNEWアルバム『非可逆ZiprocK』が発売することが決まったよ。
活動休止を経て、そして復活を経て色々と得たものがありました。
その中で出来ることを全部このアルバムに注ぎ込ませてもらいました。
是非、みんなに聴いてもらいたいです。

そしてアルバムのタイトルですが、非可逆ZIPFILEという言葉をもじってつけさせてもらいました。この言葉を持つ意味は

あるデータを圧縮したものを解凍した時にちょっと形状が異なって解凍されてしまう現象のことです。

つまり、このアルバムには俺たちの想いを詰めこんであるけれど、聴き手によってその想いの受け取り方は様々だよねってこと!!


それとまだジャケットは製作段階でお披露目は出来ていないのですが、アルバム用のアーティスト写真は完成しました☆


ジャン!!


$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba




衣装可愛くないですか??
是非、コスプレとかしてくださいね。
俺的にお気に入りでーす。



あとね、『非可逆ZiprocK』の発売を記念して、発売記念インストアイベントが11月に全国各地で開催決定したの。
イベントの内容・詳しい日程・店舗など詳細は追々発表させてもらいます!
みんな楽しみに待っててねo(≧∀≦)o


開催予定地域はこちら↓

■埼玉県/大宮
■東京都/都内
■愛知県/名古屋
■石川県/金沢
■岡山県/岡山
■大阪府/大阪
■福岡県/福岡
■宮城県/仙台

★開催は2013年11月です。


ではバイニャッピーo(≧∀≦)o

$アンティック-珈琲店- オフィシャルブログ「今日もニャッピーo(≧∀≦)o」Powered by Ameba