輝喜です。

最近何かと立て込んでおりますが、夜中までコツコツ作業を積んでおります。大変だし疲れるけど、少しでも実を結んだときには、やっぱり嬉しい。

でも少しじゃなくて、大きな実になってくれたら、本当はもっともっと嬉しい。自分が発した物がメンバーに届いて、その先、みんなに届いてくれたら、みんながその実をかじってくれたら。ポジティブな力もネガティブな力も、強く心に届いてくれたら、すごく嬉しいです。

僕は誰かに前を向いてもらうために音楽を発したいと思うことが多い。けど、ときにはネガティブな感情を共有してあげることが誰かの救いになるとも思うから、そういうものも作りたいと思うようになりました。悲惨な出来事に打ちのめされずに、必死に前を向こうと頑張っている人がいるから。そういう人の心の側にいてあげたいと思いました。

誰かを励ましてるとき、実は自分で言ってる言葉に自分自身が励まされているときって、結構ありますしね。

さて、明日はオレノマチ宮城へ移動!夜はゆうきの誕生日みんなで祝ってやんないとだ!ゆうき、おめでとう☆