ニャッピーo(≧∀≦)o


みくです。


今日は京都でデート。


「終わって欲しくない」


そんなデートだったよ。


味がしないガムをずっと噛み続けたい感じ。


なんでファンの子はそんな可愛いんだろう。


罪だね。


バッキャローっ!!


そうそう今日からカラコンを変えたよ。





グリーンなんだけどメーカーが違うの。
目に馴染むし自然でオススメです。


ちなみにこれ!





ちょっと後ろをぼかしてお洒落に撮ってみた。
暇人だろう?
5回も撮り直したんだよ(笑)


そしてデート前の俺。





お気づきでしょうか。


ズボンが新しいの。


チャックがちゃんとしまらないからマネジャーに買ってもらったんだ(*^^*)


これでファンの子に笑われることはないっ!


ただ今後、俺の激しいアクションにチャックがついてこれるかは心配だな(笑)














Android携帯からの投稿