ニャッピーo(≧∀≦)o


みくです。


今はライブのために京都にいます。


今日は歌詞書きと明日の京都デートのためにホテルに引きこもり。
ツアーファイルの日本武道館を除いたらもうあと5本しかないんだよ。
だからなんか集中したくってね。



引きこもるためにコンビニで購入したもの。





左のカップラはオススメです。
基本、まるちゃんの本気盛シリーズに間違いはないです。
絶対に損はさせません。



さてそんなこんなでなんとなく歌詞の形が出来ました。







みんなは文章を作るときってパソコン派ですか?俺はペン派なんです。
別にCDになれば、歌詞カードにはパソコンのテキスト文字が印刷されるわけで結果は同じなんだけどね。


なんかノートに書く方が好きなんだよ。
素っ気ないじゃんね。


では明日は京都デート!


世界で一番温かい場所にしようね。


お休み!!






Android携帯からの投稿