1月20日~22日の間、
東の町へ旅立ってきました。
多少はあったかいだろうと
たかをくくってたら
寒くてたまげた。
で、どこ行ってきたかというと!
新宿にあるメイド喫茶
めいどりーみんさんに
おじゃましてきました!
かわいいハンバーグいただいたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それからライブしてくれました!
星間飛行お願いしたら
お歌もうまくて
踊ってるのに
息もきれてなくって、
すごかった!
私も見習わなきゃ!
楽しかったけど緊張して
話しかけられても
終始ぼそぼそしちゃった(⌒-⌒; )
一人で行くとさすがに緊張するね!
お友達ほしい!(切実)
あとは、原宿でクレープ食べた!
これね!
なんと
クレームブリュレはいってるの!
はいってるというか
その場で焦がしてくれるの!
すごい!
ひとりでちょー感動した!
フランスのカフェデムーラン(アメリの映画でクレームブリュレが有名になった、フランスにある喫茶店)行った時くらい
テンションあがった!(わかりにくい)
こんなんだったり
こんなんだったり
(これミルクレープなんだけど、
りんごはいってた!!)
こんなんだったり。
あれ、みっかめの食事、
よく考えたらおかしいぞ。
ケーキとパフェって。。。やばい。
なんも考えず行き当たりばったりで
動くとこういうことになるのです。
それから電車、
ねむくてねむくて
つい、
うとうとどころか
ぐっすり寝ちゃって
はっ!ておきて
すごい形相で
隣の知らないひとに
すいませんここどこですかわたしとおりすぎました!?!?
って訊くってのを
1日に4回はやらかした。笑
最終日なんて
やっぱりねむくて
山手線ぐるぐるしちゃって
山手線の住人になってた笑
わや。笑
そんなわけで
やっぱり北海道のが
さむいにはさむいんだけど
空気が肺にあうなーって
すごいおもった!
東の町なんか息苦しかったなんでだ?
まあでもたのしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はい!告知!
ばばん!!!!!
27日の14時から20時は
私に似たアリスさんがおりますよ~!
今月のすずさんのお給仕は
30日14時から19時!
1月31日は琴似で
投げ銭ライブあるよ!
にゃんじゃー!
うたって踊るよ!
2月3日、16日、21日にも
にゃんじゃーするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2月4日は
すず一周年イベントします!
どんなイベントになるかは
おって告知します(*^_^*)
3月3日ひなまつりに
あんかふぇを卒業するので、
残り少ないですが
あいにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
ではでは!
ぴゃらりんぱらりんぽらりんぱっ!
ぴっぴ、ぴぴぴのぴらしゃまぷー!
てってれーん☆~(ゝ。∂)!
すず