おひさしぶりです!
すずです⊂((・x・))⊃!

8月29.31
9月1日
アンティークカフェ復活しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ビックになって帰ってきたぜ!
ほんとかな?どうだろね?

あいにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Hallo?
Long time no see!
I'm Alice.

またお会いできるのね。
11月にお会いした時、
もう本当に最後だと思った。

お茶会は15時。

明日のアンティークカフェは
いつでも15時。

ようこそ
魔法のかかったお茶会へ

あなたにも
魔法のおすそわけ。

{AD4882C4-BC41-4673-BB1A-107D9A0FAD76:01}



チェシャも口は悪いんだけど
あの子はあの子で
会いたがっているみたい

首を長くして待ってるって。

私も待ってます。



ぼんじゅーるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日、ゆたんぽつくって
なんだかんだしてから寝たら
布団に入る前に
ゆたんぽさめちゃって
今日さむくて目がさめたすずです!

ただいまなのです。
にゃんじゃーらいぶのための
練習してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日はひとりだったので
こっそり関係ない曲も一曲
うたってきました笑

ふー。
今から緊張する。

不安症すぎて
練習してもしても不安

というか確認してもしても
なかなか覚えられない!
私覚え悪い!
大変だ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

本番までにちゃんと覚えられるかな、、
頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あと、古本市みたいのやってて
本買ってきた!

{959AE4C5-8437-493E-A39E-8E40E02FAEAF:01}


月魔法とか
もう

ね、

完全むむさんの本ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わぁいむむさん!
とおもって、
100えんだったし
ぱらぱらーってみたら
なんだか面白そうだったから
つい買っちゃった笑

よく本買うんだけど
なかなか読まないんだよね笑

スイッチはいると
いっぺんに何冊も読むんだけど。
なんか、あるでしょ?
読みたいんだけど、
今じゃないなー
みたいな。

読む読むぱわーみたいなのたまった時めっちゃ読む。笑

これ読むの楽しみだなーv(^_^v)♪


こっくちー@(・●・)@

27日の14時から20時は
私に似たアリスさんがいます!

今月のすずさんのお給仕は
30日14時から19時ですん。

1月31日は琴似で
投げ銭ライブがあるます。
にゃん!じゃー!!
うたいますおどります。
てってれーん
詳細はこちら!

2月3日、16日、21日にも
にゃんじゃーライブかあるです

2月4日は
すず一周年!
なにがでるかな
なにがでるかな
ててててんてん
ててててん。

3月3日に
あんかふぇ卒業しますゆえ
あいにきてください!

ではでは!
ぴぴぴぴらしゃまふるるんぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


すず






1月20日~22日の間、
東の町へ旅立ってきました。

多少はあったかいだろうと
たかをくくってたら
寒くてたまげた。

で、どこ行ってきたかというと!
新宿にあるメイド喫茶
めいどりーみんさんに
おじゃましてきました!


{4413D36B-F04D-4218-8EB2-A12BF68FECCE:01}


かわいいハンバーグいただいたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{28F23F51-4230-42AE-A4FC-29FCF9D09C97:01}


それからライブしてくれました!
星間飛行お願いしたら
お歌もうまくて
踊ってるのに
息もきれてなくって、
すごかった!

私も見習わなきゃ!


楽しかったけど緊張して
話しかけられても
終始ぼそぼそしちゃった(⌒-⌒; )

一人で行くとさすがに緊張するね!
お友達ほしい!(切実)


あとは、原宿でクレープ食べた!

{87C86729-CED7-4DEA-ABE7-B732E9C72891:01}



これね!
なんと
クレームブリュレはいってるの!


はいってるというか
その場で焦がしてくれるの!
すごい!

ひとりでちょー感動した!
フランスのカフェデムーラン(アメリの映画でクレームブリュレが有名になった、フランスにある喫茶店)行った時くらい
テンションあがった!(わかりにくい)


あとは、、
{5F88899E-3681-4410-9F5D-A12F2A3C1141:01}


こんなんだったり


{BD1429AB-BA05-4F7C-9DD8-EACB1E668117:01}


こんなんだったり

(これミルクレープなんだけど、
りんごはいってた!!)

{F1B421F0-F9FB-4B94-853A-878754D9F610:01}



こんなんだったり。


あれ、みっかめの食事、
よく考えたらおかしいぞ。

ケーキとパフェって。。。やばい。


なんも考えず行き当たりばったりで
動くとこういうことになるのです。


それから電車、
ねむくてねむくて
つい、
うとうとどころか
ぐっすり寝ちゃって
はっ!ておきて
すごい形相で
隣の知らないひとに

すいませんここどこですかわたしとおりすぎました!?!?

って訊くってのを
1日に4回はやらかした。笑


最終日なんて
やっぱりねむくて
山手線ぐるぐるしちゃって
山手線の住人になってた笑
わや。笑


そんなわけで
やっぱり北海道のが
さむいにはさむいんだけど
空気が肺にあうなーって
すごいおもった!

東の町なんか息苦しかったなんでだ?


まあでもたのしかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


はい!告知!
ばばん!!!!!

27日の14時から20時は
私に似たアリスさんがおりますよ~!

今月のすずさんのお給仕は
30日14時から19時!

1月31日は琴似で
投げ銭ライブあるよ!
にゃんじゃー!
うたって踊るよ!
詳細はこちら!

2月3日、16日、21日にも
にゃんじゃーするよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2月4日は
すず一周年イベントします!
どんなイベントになるかは
おって告知します(*^_^*)

3月3日ひなまつりに
あんかふぇを卒業するので、
残り少ないですが
あいにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

ではでは!
ぴゃらりんぱらりんぽらりんぱっ!
ぴっぴ、ぴぴぴのぴらしゃまぷー!
てってれーん☆~(ゝ。∂)!


すず






ぼんじゅーる!
すずですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きのうはあんかふぇで
お給仕したあと
にゃんじゃーらいぶに備えて
練習してきました!

久々ゆきちさんなるみんさんに
あえた(^O^)!

はやく全員あつまりたーい!

みんなここのところ
風邪ひきさん多いから
みんなで気をつけよう!

わたしも風邪はひいてないけど
なんかずっと体調不良だから
なんとかしよう!

冷えは万病の元!

なので
はちみつ溶かしたお湯とか
ホットミルクとか
甘酒とか
そんなのばっかり飲んでる

糖分とりすぎかもしれない。

だいえっとしなくては。

ではでは
おやすみなさい