こんばんは!

この前初めてにゃんじゃーとして
ライブに出演させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これです!

残念ながらなるみんさんのソロは編集で見れないのですが、、

緊張でかくかくしました
リハーサルで歌えなくて固まっちゃって
焦りました。

けど楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました!


次は
1月31日!

にゃんじゃーは
ゆきちぃさんとなるみんさんとすずで
出演しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばる@(・●・)@!!
頑張ってるよ!きてきて!

そしてなんと入場無料(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンドリンクは頼んでください☻

お時間は19時から!
にゃんじゃーは
一番最後のとりにでるよ*\(^o^)/*
きんちょう!がくぶる!

会場はカフェアンドバー
ラジオアンドレコーズさん!

住所は
札幌市西区琴似1条4丁目2-15
ニシムラビル3階

なのです!

きてきてきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





17日金曜日
14時~19時


27日月曜日
14時~20時
アリスのお茶会


30日木曜日
14時~19時


1月の出勤は以上です!







でででででん!
あした(もう今日)
14時~19時。
いますよ。ずいっ。

AntiqueCafe公式ブログをご覧になった方はご存知かとはおもいますが、

私すずは、3月3日を持ちまして、
AntiqueCafeを卒業させていただきます。

短い間ですが、お世話になりました。
個性あふれるみなさんに囲まれて楽しかったです。

あと2ヶ月ほどなので
もしよかったら
あいに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

てってれーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノてってれーん!!


ぼんそわ!すずです!


昨年は大変お世話になりました!


今年もよろしくおねがいします!
ててててってってってーん!


出勤よてい
ひとまず前半!


5日にちようび14時~19時お着物!

7日かようび19時~23時

10日きんようび14時~19時