こんばんは!
この前初めてにゃんじゃーとして
ライブに出演させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これです!
残念ながらなるみんさんのソロは編集で見れないのですが、、
緊張でかくかくしました
リハーサルで歌えなくて固まっちゃって
焦りました。
けど楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございました!
次は
1月31日!
にゃんじゃーは
ゆきちぃさんとなるみんさんとすずで
出演しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
がんばる@(・●・)@!!
頑張ってるよ!きてきて!
そしてなんと入場無料(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンドリンクは頼んでください☻
お時間は19時から!
にゃんじゃーは
一番最後のとりにでるよ*\(^o^)/*
きんちょう!がくぶる!
会場はカフェアンドバー
ラジオアンドレコーズさん!
住所は
札幌市西区琴似1条4丁目2-15
ニシムラビル3階
なのです!
きてきてきてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*