キャラ弁? | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

今朝、会社の子から届いた


ぐでたまのキャラ弁を作ったと・・・



娘に頼まれてたわ


昨日作らんといけんとは聞いとったが・・・ほんまに作とったぎくっ


あたしはね、目玉焼きにケチャップでぐでたまって書けばって言ったら


目玉焼き嫌いなんよってむっ


まっ、あたしならご飯の上にケチャップで


ぐでたま


って書くわジー

って言ったら笑いよった


母は大変ね汗1



あたしに子供おったらグレる


絶対子供の言いなりにならんもん爆笑


絶対作らんもん!!!!!


安心してください!


子供も動物も好きですからハート