もも、怒る! | 宝もも

宝もも

愛犬(保護犬)ももとこことカープと日常のあれやこれや
ドタバタ生活♪

夜、ももを迎えに行った時の事

さすがに毎日何かしでかす訳はないと思いながら行ったんじゃけど

行くなり
ももがリオを怒ったと!

あっ、リオはこの子

元飼い主に5回骨折させられ、オーナーが緊急保護した子

姉妹の様に仲がいいんじゃけど

散歩中にリオが会う人会う人にひっくり返って愛想振りまいていたらしく
前に進まんももはそれを見てキレたらしい

地団駄を踏み、リオのお腹を一撃!
さすがのリオもびっくりして動けんかったって

声かけた人が謝ったらしい(ーー;)

ももねっ、うん◯は我慢出来んのんよね
どんなに仲のいい子に会ってもほぼ無視状態で
リオはビビリ、凹み落ち込んだ

あたしとも目を合わしてくれん
リオ、リオって言っても何も見えません...みたいな
初めてこんなリオを見た

繊細なリオ
何事もなかった顔をしとるもも

対照的な二人

あ~リオ大丈夫かなぁ~