さらっと着こなす♪大人カジュアル | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日も暑かったですねえ💦
もうちょっとゆっくり
暑くなればいいのにwww
 
暑いと
さらっとしたシャツ
楽ちんハート
 
夏にピッタリな
清涼感のあるフレンチリネンのシャツ
 
 
衿はバンドカラー
軽く開けて着ると、涼しげ
 
 
脇タックが立体感を演出してくれて
最高なんですグッ
 
 
太めのタックがキレイな膨らみを出し、
丸みのある女性らしい柔らかなシルエット
 
 
センターバックにもタックを加え
 
 
二の腕を部分的に覆うから、
 
 
肌離れ良く
身体のラインも拾わないので、
体型気にせず着れちゃう
デザインシャツ爆  笑
 
 
さらっとベージュのパンツを合わせて・・
 
 
くすみがかった深みのあるブルー
大人っぽく着こなせるクールな色合いで
 
涼しいですよ~
 
ベストを重ねて
 
 
おしゃれに着回したり
 
 
ボタンを外して
羽織っても・・
 
 
ロゴTとの組み合わせも♪
 
 
お袖ちょこっと出すのも
肩先で折り返した
ふわっとアームホール
素敵なの
 
 
大人っぽく
 
 
カジュアルに・・と
シャツは着回しの効く
万能アイテムハート
 
Tシャツとのレイヤードも
良いでしょ~
 
 
 

ゆとりのある

ラフな白Teeは

 

 

肘まである長めの袖丈は、

端を折り返して着用するのもオススメ

 

後ろ丈の方が少し長めなので

 

 

体型カバーも可能◎

 

 

白Teeに

ベージュのパンツハート

 

 

これ、良いよ~

 

 

白ティーだと、濃いめのボトムス合わせがちだけど

ベージュのパンツ

 

めちゃくちゃおしゃれだから

やってみて欲しい~

 

 

あと、羽織のインナーとして

 

 

覗かせるにも

 

 

絶対使って欲しいハート

 

 

 

 

グリーンと2色をご用意。

 

 

製品ボールWASH加工を施し、

古着のような洗いざらし感のあるの風合い

 



シャツのようなカーブの裾ラインで

 

 

体形カバーが叶う

ゆったりとしたシルエット

 

 

一枚着でも様になるポイント!

 

あらやだ(笑)

やっぱり、ベージュのパンツ

使える~

 

 

 

あとね。

Tシャツをさらに素敵にするには

 

 

アクセサリー合わせて欲しいのよ~

 

店頭でも、みんな言ってくれるんだけど

全然違うからパー

 

ぜひ、やってみてー

 

 

・・で・・

デニムのサスペンダー付きパンツラブ

 

 

ショルダーを片側だけ付けてもいいし

 

 

全部外しちゃって

 

 

垂らしてても良いハート

 

 

めちゃくちゃ格好いいのよ~

 

 

 

ジップ開きのワンピを

 

 

ロングジレ風に羽織って

 

 

内側から

プリント覗かせるのも素敵ハート

 

 

プリントTee

「子供っぽくない?」

なーーんて方!

 

大人がわざと

おしゃれで着るから

意味があるのよ爆  笑

 

無地Tとはひと味違うおしゃれ

楽しめるんだからハート

 

だからね・・

プリントTは要るのよグッ

 

 

さらっと着こなす♪大人カジュアル

いかがでしょ~~