おしゃれジレで、差が付くコーデ♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

おしゃれを楽しむには

ちょっとだけ、

心に余裕が必要かもしれない

 

忙しい時

体が辛い時

「服なんてどうでもいいわ」

ってね爆  笑

 

でもね、

素敵なお洋服を着ると

「明日から頑張ろう」

そう思えるかもしれないよ

 

おしゃれをするって

自分を大事にする事だから・・ハート

 

 

 

 

店頭でも

「おしゃれね~」っと目をひいてる

ジレ。

 

 

夏らしいコットンリネン素材。

ホームクリーニングもOK

 

 

フロントはずらっと並んだボタンに

ポケット付き。

 

「夏、暑くない??」

 

ふっふっふっ

 

 

後ろホルターネックになってて

背中が開いてるのよ~~

 

 

背中で結ぶリボンデザインで、

程よい抜け感があり

 

 

はい!ハート

 

涼しいし

 

 

も、何?

このおしゃれな後ろ姿ラブ

 

 

ボタンをきっちり閉じても

 

 

羽織っても

 

 

清涼感のある素材で作った

一枚でさまになるデザインの

おしゃれジレ

 

 

 

 

インに着た黒Tシャツ。

ただのTシャツと思うなかれ爆  笑

 


薄手で柔らかいカットソーに・・

よく見ると

 


ギャザーコードを入れてあって

 

 

あら、やだラブ

素敵~

 

っと、思ったらww

 

 

後ろにかけてが

 

 

テロンと素材

 

 

センターにスリットと

 

 

ギャザーコード入ってるの~

 

おまけに(まだ、ある爆  笑

 

 

前後どちらでも着れちゃう

2WAYラブ

 

 

Vネックになりますよ~

 

 

お袖はカットソー

 

 

スリットのギャザーコード

 

 

くしゅっとすれば

 

 

きゃラブおしゃれ

 

 

後ろはカットソーになって

 

 

はい!

この通り~~

 

 

そのまんま1枚でも楽しめる

 

 

おしゃれな黒Tシャツ。

 

 

こんなにオススメしてて

残り1点です爆  笑

メーカーさんも完売なんで

気になる方はお早めにー

 

 

ベスト重ねたのも

素敵だったよ~

 

 

・・で・・

セットアップみたいに合わせてるのんが

 

 

 

※着用モデル164cm Mサイズ着用

 

軽い履き心地

イージーパンツ。

 

 

ウエストゴム&ヒモで調節可能

 

 

もうね。

この素材が良くって♪

 

清涼感のあるハイブリットタイプライター素材

 

ソフトなタッチのコットンナイロン素材は

程よくストレッチも効いてて

すっごく軽いのんハート

 

夏、絶対涼しいー

 

 

オーバーパンツライクな

リラックスシルエットで

 

 

楽ちんに履けちゃって

 

 

なんと!

裾に

 

 

スピンドルを通してるから

 

 

少し絞って

 

 

シルエット変えて

2通り楽しめちゃいます!

 

 

墨黒のような深みのあるダークグレー

 

 

シックで大人っぽい雰囲気で

 

 

合わせやすいですよ~

 

夏の涼しいシャリパンツハート

普通じゃモノ足らない方

ぴったり

 

 

 

 

ベージュとの2色ご用意しました。

 

 

ハリコシとマットな光沢

 

 

裾をくしゅっと

 

 

絞ってもおしゃれ!

 

 

薄くしなやかな素材で

夏のTシャツスタイルも

 

 

裾くしゅ

おしゃれでしょ~

 

 

肌なじみのいいベージュは

 

 

白Teeとの同色コーデや

 

 

シャツスタイルで

 

 

女性らしさを出したり

 

 

ジレをプラスして

オシャレ感ハート

 

 

 

こちらはカーキ

ジョンブルのカーキは、ほぼベージュ爆  笑

 

 

夏らしいコットンリネン素材

ホームクリーニングもOK

 

 

フロントはずらっと並んだボタンに

ポケット付き。

 

 

落ち感のあるレーヨン素材をMIXして

落ち感がありつつも

ナチュラルな雰囲気

 

 

「夏、暑くない??」

 

ふっふっふっ

 

 

後ろホルターネックになってて

背中が開いてるのよ~~

 

 

 

背中で結ぶリボンデザインで、

程よい抜け感があり

 

 

はい!ハート

涼しいし

 

 

も、何?

このおしゃれな後ろ姿ラブ

 

 

ボタンをきっちり閉じても

 

 

羽織っても

 

 

シャツとの相性も抜群

 

 

清涼感のある素材で作った

一枚でさまになるデザインの

おしゃれジレ

 

 

スタイリングに新鮮さをプラスしてくれる

ジレ。

 

こんなデザイン

ないでしょ~~ハート