Saleのすすめ♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

毎日色んな方が遊びに来てくれて

ほんと楽しいハート

 

毎度のAさんがぽつり。。

「ようそんなに

喋ることあるなあー

他愛もない話しやけど・・

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

Aさん、最高なコメントありがとうハート

 

明日も明後日も

他愛のない話し

お付き合いアレ~~

 

50%off
ANTGAUGE
Gジャン
定価 16,500円(税込)右矢印8,250円(税込)

 

そんな本日のオススメは

定番に使える

デニムのGジャン

 

image

 

濃いめのインディゴ

合わせやすく

 

image

 

コンパクトなサイズ感

スカートやワイドパンツなどとも
相性良し

 

 

着やすいですよ~

 

 

アタシの私物の

グリーンのパンツに合わせてハート

 

 

はっきり言って

Gジャン1枚持っときゃ

間違いなし爆  笑

 

皆さん、見逃してない??

 

SALEでお得にどうぞハート

 

 

 

image

 

・・で・・

このGジャン!

 

image

 

こーんな感じで

薄手のアウターに重ねるのも

 

image

 

めちゃくちゃおすすめなんです

 

 

春はこんな着こなし

いかが??

 

30%off
tsukinowa
スタンドカラーコート
定価 37,400円(税込)右矢印26,180円(税込)

 

合わせたのはツキノワの

グレンチェックのコートハート

 

 

閉じるとこんな感じ。

少しストレッチが効いた素材で

 

 

ケープが上乗せされたような

スタンドカラー

 

 

ひらりハート

 

 

ベルトループに通してある

付属紐で

 

 

きゅっとウエスト絞ってもどうぞ

 

 

トレンチっぽいこのデザイン

良いよね

 

 

紐は取り外したり

たらりと垂らしててもOK

ゆったりAラインにも出来ちゃうし

 

 

比翼仕立てのフロントは

開けて

 

image

 

羽織っても

カッコウ良いラブ

 

ゆったりしてるから

手持ちのライナーとか

薄手の○ルトラダウンとか

重ねても良いと思うわー

 

 

薄手のコート。

それもサイズがゆったりなら

 

中に着れば良い爆  笑

 

こうゆう楽しみ方

ありグッ

 

SALEでお得にどうぞハート

 

 

 

 

 

30%off
LAITERIE
ガーゼ製品染めリュールリネンⅡブルゾン
定価 15,180円(税込)右矢印10,626円(税込)

 

こちらも持っとくと便利グッ

 

リネンのブルゾン!

 

 

LAITERIE(レイトリー)の定番!

リュールリネンを

ちょい厚手にした
オールシーズン着れる万能な素材

 

 

クルーネックの
ボタン開きです

 

 

程よい身幅で

中に着こんでも

楽チン

 

このシルエットで・・
リネンラブ
他では・・
ないです~爆  笑

 

 

裾にかけて窄まる
丸みのあるフォルム

 

スミクロのお色目と

 

着こむほどに
くったり感が増す
リネンラブ

 

SALEでお得にどうぞハート

 

 

もう・・

めっちゃ楽しいハート

大阪から帰省してくれたKちゃん。

 

やっと紹介出来た~爆  笑

でも、インスタもブログも見てなさそう(笑)

 

「顔出しOK」

頼んでもないのに

こーんな楽しいポージングしてくれて爆  笑

 

Kちゃん、最高ハートハート

 

 

うちのお客様は

みんな、ほんと楽しくて

だからもっともっと

一緒に楽しみたくなっちゃうのよー