色の重ね方で違いが出るコーデ♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

ついに・・

雪降った~~アセアセ

 

ですよね。

12月ですもん。


積もらなかっただけ

マシ

と、思おう。


でも、これから

恐怖😱

 

 

ブラウンニット

カフェオレ色

こっくりコーデハート

 

温もり感あるでしょ~

 

 

 

ベーシックなニットは

 

 

ウール100%の

ほっこり感

 

 

リブ編みとの組み合わせで

メリハリの効いた仕上がり

 

 


少しカジュアルなローゲージニット

 

 

落ち着いたシックな色合い

大人っぽい!

 

 

薄手だからね

インナーでも使えるの~

 

 

カフェオレ色の

ワンピを羽織って

 

 

チラ見せハート

 

 

めちゃくちゃ良いでしょ~

 

 

コーデは

色の重ね方で

違いでます!

 

そんなんも、ぜひ

楽しんでほしいー

 

 

 

 

さてさて

<店舗改装の進捗情報>

 

今日で結構進んだかも~♪

 

アタシに慣れてなかった(笑)

S木工さん。

「少しは「アタシ」に慣れました~?」

っと聞くと

「はい・・ちょっと」

爆  笑爆  笑

出来上がったら

絶対見に来てもらおう~~!

 



T建材のみんなが

格好よく建具を付けてくれて

社長のYちゃん。

多くを言わんでも

すべて分かってくれてるから

最高な仕上がりになりましたハート

 今日で終わり?

寂しいー涙



いよいよ電気工事も・・

S電工のIさん、久々登場。

「来た来たーー」

って、アタシに

「またここか~」っと

にやにやしてくれたんが、嬉しいハート

 

建具がついたから

K建築のM氏も見に来てくれて

「満点賞!」

出ました爆  笑

 

Sちゃんは、相変わらず

細かな気配りで、本当に優しい。

 

凄腕職人のT君は

什器を作ってくれてるらしい

絶対格好良く仕上げてくれる!

 

本当に本当に

皆さんのおかげハート

感謝しかないです

 

他の人だと

絶対この仕上がりにはならない

そう思います。

(褒め過ぎ~?爆  笑

 

 

「うるさい施主やけど

この現場は楽しい」

そう思ってもらえると嬉しいんだけど・・

 

現場が大好きで

ずっと見ていたいくらいなんだけど・・

 

なんせアタシ

邪魔なんで爆  笑

 

 

で、只今

移転中のshare_coa店内

 

「鏡がないやん」

っと、言われてましたけど爆  笑

 

急遽

隣の店舗から持って来ましたハート

 

って言うか

改装で

邪魔だったらしいので

「ついでに・・」っと頼んで爆  笑

 

 

うんうん

良い感じハート

 

って言うか、

share_coaの廊下についてるのと

同じなんだけど・・笑

 

「これ」っと決めたら

他に目がいかないから

自然と同じものになる爆  笑

 

 

 

 

寒いから

カーディガンが大活躍ハート

 

 

黒カーデハート

 

ゆったりとしたシルエットで

ニュアンス感たっぷり

Vネックカーディガンは

 

柔らかく上質な風合いに仕上げた

ハイゲージニット
 

 

お袖口がね

スリットの入った

レイヤードデザインになってて

おしゃれなのハート

 

インには

ベルトデザイン付いた黒シャツと

スウェードパンツ

 

私服です爆  笑

 

 

黒シャツと黒カーデ

これまた良いハート