暖かすぎる♥柄ニットと、色々報告の話し。 | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

最近・・

アタシの「Cafeやるよ話し」

反響が大きすぎて爆  笑

 

待って、待って、待って~

 

アタシ

服屋さんなんでハート

 

皆さん、

「服の事」もお忘れなくよ(笑)

 

 

 

柄ニット可愛い~~ハート

 

 

も、めちゃくちゃ

あったか

軽いハート

 

アタシも着てるんだけど(笑)

あったか過ぎて

 

今日、脱ぎました爆  笑

 

きっと、雪降った日には

めちゃくちゃお役立ちだわ

 

 

ブークレ糸で編んだ

求心柄ジャガードニット。

 

ローゲージで編むことで

編地にポコポコ感が生まれてます

 

 


手編み風の

ノルディックな雰囲気の柄

大人可愛い

 

 

ゆるっとした着心地の

サイドスリット入り

 

 

肌触りが柔らかくて

着てて、ウキウキしますハート

 

 

グリーンのパンツに合わせましたー

 

 

存在感のあるニットだから

どんなトップスに合わせても

サマになるグッ

 

 

ニットの着こなし

楽しみましょハート

 

 

 

 

・・で・・

合わせたパンツが

 

ジョンブル定番の人気パンツ

新色グリーンハート

 

 

腰回りを包み込むようなデザインが特徴の

ラップデザインがポイント

 

 

 

調節出来ます

 

 

すっきり履けるよ~

 

 

すっきりとしたテーパードシルエット

 

 

動きやすくストレスフリーな

2WAYストレッチ

 

NASAのために開発されたアウトラスト

肌の表面温度を常に快適な温度に保つ

機能素材!

 

オールシーズン履けますハート

 

しわになりにくく、

お家でのイージーケアもOK

 

 

ニットとのコーデも

すっごい素敵ハート

 

色違い持ってる人

多いね爆  笑

 

グリーン

新鮮ですぅ~~

 

 

 

 

 

先日、むかーしからのお客様
Mさんが久々ご来店

 

image

『あらっ、ちょっと久しぶり💓』
『元気ーー?』

って話しもそこそこに

なんとなんとなんと😍笑
Mさん
ちょっとご無沙汰の間に

 

image

Last Note
@last_note_hat


帽子のお店をOpenされてたんです!

すっ・・凄い!!
いつの間に💓

 

image

そう言えば、昔からMさんは
帽子が好きだったもんなぁ

夢を叶えられてたんだーと思うと
アタシも嬉しくて、楽しくて💓

 

image



で、アタシのインスタを見て

『ん?カフェやる事になった?』
『営業許可とった?』
『勉強の為に、バイトする?』


で。。

『なんなんだ、この人は』
と、思って

『とりあえず居ても立っても居られなくなって、来た!!』
らしいです😆



オモロイ😆



『なんなん?この人』って
思ってーー笑

今のアタシは
周りの目なんか気にしてないから

アタシの事を知ってる人に
分かってもらえれば良い

だって、
一生懸命やってるから。

あ、でも
悪口は言わんといて欲しい😆

image

Mさん、一緒になんか
やれたら良いね💓
カフェのオープニングイベントで
何かやってくれないかなぁー
と、密かな願望。。笑

アタシは別に
share_coaで
『服屋やりたい』って人がいても
面白いと思ってるくらいで😆

うちが服屋さんだからって
隣に服屋出来たらあかん理由
ないでしょ?笑

逆に楽しいと思ってる。

その代わり
うちの『コンセプト』だけは
共有して欲しい

『若い子の服屋』だと
ちょっと違うでしょ😆


Mさん!
出来たら
一緒に楽しい事やろーー💓💓

やりたい事
出来る時間は限られてる
50代🤣

若い頃の一年と
うちらの一年は
重みが違う

思ったよりも
残りは少ない

アタシは
『一緒にやりたい』って
思ってもらえるなら
出来る事は
お手伝いさせて欲しい

楽しそう❤️って
わくわくするじゃない



そんな昨日は
楽しい
鳥麦(トリビア)さんの
バイトでした💓

 

 

・・で・・

バイト入ると

AちゃんとMちゃん

その他(←絶対怒られる爆  笑

 

おるやーーーん笑笑

 

なんか、おる気してたんやって(笑)

も、ほんとオモロイんやけど

 

次はみんなで

忘年会しよハート

 

 

 

「一緒にバイトしよう」って誘ってくれた

Aっこちゃんとも楽しいし

(ただ・・足は筋肉痛(笑)

 

オーナー&店長

スタッフの皆さんも楽しいし

 

みんなが「楽しい」って思って

やってるお店って

絶対楽しいのよねグッ

 

本当に・・

すっごい良いお店ですハート

 

バイトさせてもらえて

本当に感謝です(涙)

 

 

賄いで頂いた

「とんちゃん」

「たまごかけご飯」

絶品ハートハート

 

みんなに食べに行ってもらいたいなあ~

 


って事で

 

「宣伝したいんやけど、インスタあるん?」

っと、聞いてみた!

 

そりゃ、あるよね。

 

でも、

「メンション付けると

うちの店のインスタ

バレるの嫌やし

絶対見ん?」

 

・・・

 

「うん!!」

と、答えた顔が

嘘くさかったんで爆  笑

 

 

 

メンションはつけないけど

 

トリビアー

で検索すると

一番上に出てくるんで

 

ぜひハート

検索してみてね

 

トリビアじゃないよ

トリビアー

↑伸ばし棒付けてね

 

一番上に出てくるから爆  笑