スウェットも大人な着こなしで。。 | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

share_coaでの移転営業。


店舗改装は、年内・・は無理かなあアセアセ

急いでいる訳ではないので

来年になるかも・・

 

share_coaで営業することは

今後はないと思うんで

ある意味

レア??爆  笑

 

最初は入りにくいかもですけど

いつものアタシがいますんで(笑)

遊びに来て下さいねー

 

 

 

本日の紹介は

ぱぱっと楽ちんに着れる

スウェットハート

 

でもね

きれいめ裏毛で出来た

大人スウェットなのよ~

 

 

表面の毛羽立ちが少なく

程よい光沢感あってね

 

 

裏まで丁寧に編んであり、

柔らかくソフトタッチの綿素材なの

 

 

ネックを横切るように

 

 

肩まで

フライスが渡ったデザインで

 

 

袖が丸くなるようなシルエット

 

 

ウエスト周りにかけて

ややシェイプがかかった

スッキリシルエットで

 


コンパクトな身頃で
ボリューム感のあるボトムスにも合わせやすくて



とにかく!

使える一枚💓

 

 

肌触りが良く

 着心地もいい

大人スウェットですハート

 

 

 

 

こちらは、

ウール混の裏起毛のスウェット

 

通常より甘く編み、

軽くてソフトな風合い

 

 

肌側は綿なので、

ウールの苦手な方でも安心

 

 

オフタートルネックなのも

新鮮ハート

 

 

袖口や

 

 

後ろ裾に

太ゴムを入れて

 

 

丸みのあるシルエットに仕上げてます

 

 

コンパクトな丈感だから

身長低い方にも着やすいし

 

 

 

襟元や

 

 

裾から

シャツ覗かせるのも

おすすめハート

 

 

 

薄手だけど

ウール100%のシャツは

 

軽く

暖かですよー

 

ホームクリーニングもOKグッ

 

 

プチフリル

スタンドカラーです

 

 

後ろヨークに軽くギャザー入ってて

程よいゆるみ感

 

 

ボタン留めだから

羽織ったり・・

 

 

軽く後ろに抜いて

 

 

ラフに着るもよし

 

 

スウェットに重ねるのにも

最高ですハート

 

羽織っても良いの~

 

 

で、ドレープ感のある

スカートに合わせれば

 

 

ラフになりすぎない

大人な着こなしに・・ハート

 

 

今、

おしゃれしないで、どうするの?

月間ハート

 

12月は、

忘年会などの予定も

多いでしょ?

 

こんな時

おしゃれしないで、どうするの?

って爆  笑

 

いつもよりちょっと良いお洋服を着て

ぜひ!お出かけしちゃいましょ

 

おしゃれ出来る時は

おしゃれした方が良いってばハート