アウター特集♥ささっと羽織っちゃってどうぞ♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

Thanksクーポン

 

第4回目は明日から使えますハート

これで最後です爆  笑

 

<使用期限>

第3回 11/24(金)~11/30(木)

 

1,000enOFF

11,000en(税込み)以上のお買い上げ

 

2,000enOFF

22,000en(税込み)以上のお買い上げ

 

- クーポンを使用するには、この画面をスタッフに提示してください。
・通販でのご利用の場合は、備考欄に「クーポン使用」とお書き添え下さい。
 (先に決済された場合もお値引きします)

※取り置き商品の購入には使用不可
※ポイントカード割引との併用不可

 

せっかくなら

使わなきゃ~ソン爆  笑

ぜひ!利用しちゃってね。

 

クーポンについて詳しくはこちら

 

下矢印下矢印

 

Thanksクーポンのお知らせ

 

 

 

天気によって

お客様の求めるアイテム

絶妙に変わる毎日爆  笑

 

今日は暖かかったし

さすがに

「アウター」って気分じゃないし

 

でも、

 

「何買ったらいいのか分からないけど・・

来た!

って、来てくれたMさん。

ありがとうーーーー笑い泣き

 

もうぅぅぅ

そうゆうの、すっごく嬉しい!

大歓迎爆  笑

 

 

って事で、本日は

個人的におすすめ交えての紹介ハート

 

 

アタシの私服爆  笑

 

ニットブルゾン

ほーんと

使いやすくて便利ハート

 

 

インにはズッカのVネックカーデを

ベストっぽく重ねてます

 

 

両脇にスリット

良いハート

 

 

センターバックのタック

素材のハリ感を生かした

立体シルエットハート

 

 

同系色でまとめた

オール私服ですハート

 

きれい目ニットだから

大人っぽく着れちゃって

 

程よくゆるっと着られるサイズ感で

 

とにかく!ささっと羽織るのに

めちゃくちゃ便利ハート

 

 

取りあえず

このブルゾン羽織れば

コーデはまとまる爆  笑

 

 

閉じると、こんな感じ。

 

 

特殊加工による
ハリと伸縮性に優れ

軽くてしわになりづらく

ホームクリーニングもOKグッ

 

 

深みのある落ち着いたダークグレー

 

 

 

こちらはブラック

 

持ってたら・・

間違いなく使えるお色目ハート

 

 

表面はつるりとモード

キレイ目な印象のブルゾン

 

 

パンツスタイルで

すっきりcoolハート

 

コンパクト過ぎないサイズ感が

今っぽく

 

 

ハリ、軽やかな薄手の編地は

真夏以外着れそう爆  笑

 

 

 

 

・・で・・

合わせてるパンツが

 

※164cmモデル Mサイズ着用

 

綺麗目な印象のスウェードパンツ

モカブラウンのお色目

 

 

上品な光沢

ヌメリ感が特徴的なスエード素材

 

ストレッチ効いてて

楽ちんハート

 

 

ゴムなんだけど

ヒモで調節OK

 

 

適度な肉感で、

しなやかなドレープ性あって

履いてて心地よいのよね

 

 

ベージュと2色あります。

 

 

アタシは、モカブラウン買いましたハート

 

 

スウェード素材

抜け感が好み過ぎラブ

 

 

 

寒くなったら

この上からアウターも楽々羽織れちゃうハート

 

 

がんがん普段使い出来るのに

めちゃくちゃカッコウ良いのが

このブルゾン!

 

 

程よくしっかり目

綿ナイロン素材。

 

なんと!

ホームクリーニングもOKグッ

 

 

裏地付き

 

 

しっかり立ち上がった

スタンドカラー

 

 

ファスナー&ボタン留めです。

 

 

大型のフラップポケットや

 

 

リブを組み合わせたりした

 

 

ミリタリー風なブルゾンハート

 

襟裏がリブだから

 

 

しっかり立ち上がって

 

 

すっきりしたショート丈も

 

 

ワンピースと合わせた

MIX感なコーディネートにも

ぴったりで

 

 

おしゃれハート

 

 

パンツスタイルだと

カッコウ良い~~

 

 

コーディネートの主役アイテムとしても

おすすめハート

 

 

厚手もすっきりと収まる

ゆったりとしたシルエットで

 

 

とにかく!

立ち上がったスタンドカラー

格好良すぎるラブ

 

 

冬の・・

ちょっとした買い物などのお出かけにも

と~~っても便利

 

車の乗り降りも楽ちんグッ