懐かしの・・・ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

さてさて、

移転に向けてのゆっくり準備。

隣なんで・・笑

楽っちゃ楽

なんだけど・・爆  笑

 

色々片付けてたらね~



 

image

 

子供服やってた時

撮影に使った写真出てきて

 

可愛い~~ハート

って、なってます。

 

今見ても、可愛くない??

多分、20年くらい前

みんな、すっかり大人になってます

 


昔の店の写真ないか探したんだけど

ないのよね~~涙

 

って事で、ブログを遡ってたらね。

 

2006年から

ブログ書いてました。

 

最初はヤフーブログ

その後アメーバブログにお引っ越し。

(その時、一部だけ転送)

 

正確には、

ブログの形態になったのがこの時で

(昔は「ブログ」ってツールはまだなくて)

 

それまでは、HPに日記みたいなの書いてて

 

多分、20年くらい書いてます。

毎日毎日・・

よく書いたわ~~

 

継続は力なりグッ

 

 

でね。

ブログ遡ってたら

ほんっと、面白い事に

 

アタシは、

ずっと変わってない爆  笑

 

***************

 

2006-03-26 21:06:50

 

目指すは、みんなが

ユッタリ、マッタリ出来る空間。


商品をど~~んと置くのも大事だけど


来る事が楽しみになるような、
のんびり居れる様な、

そんな感じにしたいのね。

 

**************

 

同じ事言ってるわ~~爆  笑

 

 

 

そして、移転前には

 

**************

 

2006-05-14 00:35:54

 

今日で・・

いや、もう昨日か~(笑)
今までのお店は終わりになりました。


「この場所のお店も最後だしね」
って、遊びに来てくれたお客様や


「お姉さん、お店閉めるんじゃないよね?」

って焦って電話してきてくれたり(笑)


GW明けだし、暇かなあ~って期待を裏切り

色々みなさん来てくれました。
ほんと~~~に、

ほんと~~~にありがとうございました!!

 

**************

 

 

今日ですべての移転作業が終わりました・・
昨日から、商品をクリアケースやダンボールに詰めて移動作業。


什器を運んだり、

解体するものは解体してもらって・・と大忙し。


そして、今日は最後に清掃作業。
普通は業者さんに頼むものなのかな?


でも、やっぱり最後は自分の手でやりたくて
みんなに手伝ってもらって


最後まで自分の手で・・ 


がら~~んと何もなくなったトコ。
なんだかすごい不思議だった。


ココで今まで頑張って来たんだなあ~~って

しみじみ。


カギを閉めて出て行くとき・・
毎日、まあ遅くまで働いてたもんだよ(笑)
って思うと、

なんかじ~~んと来ちゃったよ。


ココから始まったんだよね~

ホント・・


ほんっとう~に、ほんっと~~に色々あったのよ。
言葉に出来ない気持ちが・・・


恥ずかしながら
「ありがとうございました!

お世話になりました!」

深々と頭を下げて店を出ました(笑)


さ~~、明日から新店舗での準備開始や。
心機一転がんばるぞ!!


お世話になった皆さん、

本当に本当にありがとうございました!
こらからもよろしゅうお願いします!!

 

**************

 

 

なんか、色々記録に残しておくと

読み返せて

あの時の気持ちが蘇るわ

 

ちょっと泣きそう

 

こんな思いでやって来て

そして

もう1回ガンバロウと思ってます。

 

今度は手伝ってくれる人もいる!

 

100%の信頼には

200%で応えたい

 

※信用してくれる人限定😆