デザイン素敵な人、絶対お好きよ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今日もたくさんの皆さんのご来店

ありがとうございましたハート

 

そろそろ冬物の入荷も

終盤なんで

 

今がめちゃくちゃ揃ってます!

 

お得な

Thanksクーポンハート

あるしね~~

 

せっかくなら

使わなきゃ~ソン爆  笑

ぜひ!利用しちゃってね。

 

クーポンについて詳しくはこちら

 

下矢印下矢印

 

Thanksクーポンのお知らせ

 

 

 

このお袖!

めちゃくちゃ素敵じゃないです~?

 

 

コンパクトな丈感

薄手のニットプルオーバー

 

 

プチハイネックの胸元に

 

 

袖口に向けて広がって

 

 

スリット入り
シーズンレスで着れちゃいますハート

 

 

ハリコシ

落ち感を併せ持ち

癖のない風合いのニット

 

今の時期なら

タートルやロンTと重ねるのオススメです

 

 

 

ブラックとの2色をご用意。

 

 

袖口に向けて広がって

 

 

動きを加えると

自然にスリットが広がって

インナーチラ見せしますハート

 

 

コンパクトな丈感を活かして

 

 

ボリュームのあるスカートや

ワイドパンツに合わせると

 

スタイルよく見えちゃうラブ

 

 

インナーとして使うとね

 

お袖のデザインが

これまた活きるのよ~ラブ

 

ベストにもぴったりグッ

 


ざっくりぬくもり感たっぷりな

ヘリンボーン柄のニットベスト

 

 

トープブラウンのお色目。

(メープルアイボリーは完売です)

 

 

たっぷり身幅に

大きめのアームホールだから

重ねやすくて

 

 

脇に・・

ボタン留め。

 

 

後ろは
無地のふかふか

 

 

圧縮フェルトのような

暖かみのある素材。

 

 

ベストは

暖かいし

 

 

お袖がない分

重ねるのも楽

 

 

お袖デザインのあるトップスと合わせると

更におしゃれ度アップハート

 

 

アウターも重ねやすいハート

 

 

動画もどうぞー

 

 

 

 

そうそうそう。

ブーツに合わせるにも最適な

黒スカートハート

 

これ、めちゃくちゃ良い

 

 

ウエストすっぽりゴム

 

 

配色のドロストコードで

サイズ調節可能

 

 

ストレッチ感膨らみのある

2種類のダンボール素材を

組み合わせてあってね

 

裾に入ったゴムで

 

 

なんとも

おしゃれなシルエットラブ

 

 

濃淡のある

黒の組み合わせ

 

 

深めのスリット

また素敵ハート

 

 

お袖デザインのあるプルオーバーに合わせて

 

 

モードに着こなすのも

 

 

おしゃれだしー

 


ニットにもどうぞ

 

 

ストレッチが効いててらくちん

軽い履き心地。

シワになりにくいの。

 

 

普段使いにも

使いやすいしー

 

 

スウェットコーデも

おしゃれに決まるグッ

 

 

動画もどうぞ。

 

 

 

スウェットのハイネックハート

おすすめですー

ゆったりと空気を含みながら、

柔らかな風合いに組み立てられた

basic裏毛


ひとてま加えた裏起毛をかけて、

軽くふくらみのある生地感なんです

 

 

リブ仕立てのハイネックは

ゆるみがあるから

ピタリと締まる感じが苦手な方にも

ぴったりグッ

 

 

お袖と裾は

太めの編み立てリブ

 

 

程よいコンパクトさの

ブラウンのスウェット

 

 

 

チャコールもあります。

 

 

太めの編み立てリブとの組みあわせで

 

 

メリハリの効いた

大人スウェット

 

 

シンプルだから使いやすく

着回し効きますよ~~