ニットスカートでぬくぬく♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

Thanksクーポン

第2回目は本日まで・・

最終日も皆さん使いに来てくれて

ありがとうございますハート

 

第3回目は本日配布しました。

明日から使えますハート

 

<使用期限>

第3回 11/17(金)~11/23(木)

 

1,000enOFF

11,000en(税込み)以上のお買い上げ

 

2,000enOFF

22,000en(税込み)以上のお買い上げ

 

- クーポンを使用するには、この画面をスタッフに提示してください。
・通販でのご利用の場合は、備考欄に「クーポン使用」とお書き添え下さい。
 (先に決済された場合もお値引きします)

※取り置き商品の購入には使用不可
※ポイントカード割引との併用不可

 

えっ?

まだ登録してない??

 

そんな方はぜひ爆  笑

 

楽しくお買い物して下さいね。

クーポンについて詳しくはこちら

 

下矢印下矢印

 

Thanksクーポンのお知らせ

 

 

 

 

今日、メール頂いた

通販で、これまた長~~いお使いの

新潟県のSさんハート

 

***************

 

お店、ほんとに長ーーーく頑張ってますよねー!

前のは黒っぽかったから、

最初いやらしいHP(!?)かと思ってドキドキしたもんです(笑)。

 

時間の流れるのはあっという間で、

これからももっと楽しみましょう! 

ずーっと付いていくつもりなので(笑)、

よろしくです!

 

***************

 

そうそうそう!

昔は背景が「黒」のHPだった爆  笑

みんな覚えてるかなあ~~

 

上矢印

 

どんだけ黒好きって・・笑

 

いや~~、しかし

まさか、最初そう思ってたとは

メール見て、大笑いしたって爆  笑

 

Sさん。

ずっと付いてきてくれるのねえ笑い泣き

ほんと、嬉しい。

 

あったかいメールやLINE

ほんと元気付けられます。

 

いつもいつも、皆さん本当にありがとうです笑い泣き

 

 

 

 

あったかなニットスカート

入荷してますぅ~


 

レオパード柄が華やかな

ジャガード編みニットスカートハート

 

 

毛足の長い

柔らかなモヘアブレンド

 

起毛による効果で少しぼやけた様な

少し丸みのある大人っぽいレオパード柄

 

ウエストゴムですっぽり履けます

 

リブにはベースのカラーを使用して

メリハリ付け

 

 

シンプルに仕立てたタイトスカートは

丈が長すぎないから

ブーツにもぴったり

 

 

裏地付きだから

タイツを合わせても滑りが良く

 

 

ふわっと軽くて

 

まるで、毛布を巻いてるくらい

暖かいハートハート

 

 

明るいイエローベージュ×鮮やかなブルーの

レオパード柄は

目を引くカラーで

 

 

ショート丈のニットに合わせると

トップスインしなくても

Iラインが作れる

すっきりな着こなしになりますよ~

 

 

冬はニットスカートハート

 

特に柄入りは

ダークになりがちな秋冬コーデの

アクセントになってくれて

 

おしゃれ度上がりますよ

 

 

 

 

コンパクトな丈感の

薄手のニットプルオーバー

 

 

ハリコシ

落ち感を併せ持ち

癖のない風合いのニット

 

 

ネックが詰まり気味の

プチハイネック

 

 

袖口に向けて広がって

 

 

スリット入りだから
シーズンレスで着れちゃいますハート

 

今の時期なら

タートルやロンTと重ねるのオススメです

 

 

シンプルながら

トップスインしなくても使える

コンパクト感

 

 

動くと、お袖のラインが広がって

おしゃれな着こなし楽しめちゃいます!

 

ここに、ベストを重ねてみましたよ

 

 

 

こーんなデザインの

変形ベストハート

 

 

柔らかいフィラメントのリブジャージ素材

 

 

タートルインにも

ぴったりです

 

 

サイドにはタブ付き

 

 

バックスタイルも印象的

 

分かる??

 

 

配色テープ

 

 

真ん中だけ繋がってる

変型デザイン

 


滑らかな落ち感

リラクシーかつ

上品な雰囲気

カジュアル過ぎずに着こなせるの

 


重ね着がたっぷり楽しめるデザインで

 

 

手持ちアイテムに重ねても

楽しめる

 

デザインベストで

お出かけを楽しくハート