ジレorベストのすすめ♪デザインが素敵なズッカ♥ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今年は絶対

ジレorベスト!!

 

ただ今、種類も豊富ですハート

 

今日は、皆さん

ジレorベスト

見てくれてます~~爆  笑

 

そんな中

「これ良いな~」

っと、言いつつ

 

「高っ!」っと

文句言われまくってるのが・・爆  笑

 

 

ズッカのデザインベストハート

こちらはブラック!


アイボリーは完売になってしまいました~アセアセ



ブロック模様

ニットで表現してるんですよ~


 

下に向かうにつれ

編み目が大きくなります。

 

後ろにかけてが・・

 

 

Vネック仕立ての

 

 

シンプルな編み地になってて

 

 

なんと!!

2WAYで着れちゃうんですってばラブ

 

 

深めのVネックで

抜け感を演出

 

 

ドッキング

たまりません~~ハート

 

全くイメージが変わるから

 

 
同じベスト着てるとは
思えないよ😆



まだ暑いときは

Tシャツに重ねてもどうぞ

 

ベスト重ねれば

手持ちTシャツも

秋仕様になっちゃうラブ

 

エアリー

ふかふかとしたテクスチャーで

 

とっても軽く
ホームクリーニングもOKグッ

 

 

ワンピの上からすっぽり着ても

良いわ~~

 

 

ちょっとお高いけど爆  笑

結局

お得なんだってばーーハート

 

 

 

いつも人気な

ズッカの黒ワンピ

 

 

糸に特殊な加工を施した

ポリエステルジャージ
 

ストレッチ性があって
シワになりにくく

 

 

キックバックのあるハリ感

 

布帛に見えちゃう程の

めちゃくちゃ良いカットソーです

 

触れば一発で分かります爆  笑

 

でも、ホームクリーニングOK

 

 

センターバックのタックで

 

 

バックスタイルに

ゆとりを持たせ

体に張り付かないサイジングになってます!

 

 

・・で・・

ここの裾部分ハート

 

 

縦ラインに

ギャザーを作れる

 

裾ドローコードを内蔵してあって

 

 

片側だけでも

 

 

両方でも・・

アレンジ自由自在

なんですよ~

 

 

Hラインシルエット

シルエットも綺麗ハート

 

Hラインとは・・?

アルファベットのHに似たシルエットで

バストやヒップなどのボディラインを強調し過ぎず

さりげないウェストシェイプで

スタイルよく見せるシルエット

 



オーバーサイズ過ぎず

適度にドレープ性を持たせたデザインで

 

 

ズッカの黒ワンピ好き

な、方にはたまらない

 

ハートシルエットです