ジレorベストのすすめ♪ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

今年は絶対

ジレorベスト

です!!

 

ん?

何が違う?

っと、お思いでしょうが爆  笑

 

ベストをフランス語でジレと呼ぶんで

 

ジレとベストには

大きな違いはないですハート

 

って事で

どんどん!紹介していきますよ~~

 

 
緩めのシルエットが魅力の
ニットベストは
 
 
シャープな印象のVネック
 
 
深めのアームホール
 
 
5GGヘリンボーンジャガードの
ローゲージニット
 
衿、アームホール、裾リブと、脇テープ
度詰めに編んで
 
 
スリットを入れて
 
 
メリハリを付けた
スタイリッシュな印象
 
 
ニットならではの
柔らかさとドレープ感があって
 
 
身体のラインを拾いにくくて
 
 
体型選ばず着用頂ける
ニットベストハート
 
濃く深みのあるダークグレー
シックに決まるお色目で
 
 
同素材のスカートと合わせて
セットアップも出来ちゃいますグッ
 
 

 

秋冬にピッタリな

ヘリンボーン編みニットスカートは

 

 

ウエストゴム仕様で

楽ちんに履けるのに

 

 

ダーツ処理をして

ウエスト周りをスッキリ!


 

丈はふくらはぎが隠れるくらいにスッキリ

 

 

左脇のみに

スリットを入れ

抜け感を演出

 

 

ニットならではの

柔らかさとドレープ感を残しつつ、

身体のラインがくっきりと出ないのも

大人が着られるポイントハート

 

 

スタイルアップも叶う

大人なタイトスカートハート

 


程よい暖かみもあって

秋冬大活躍グッ

 

 

ジャケットを合わせて

ちょっとかっちり目に着るのも

カッコウ良い~

 

 

セットアップも

ほ~んと素敵ハート

 

 

でね!

ジレorベスト着るとき

 

インナー気になりません??

 

これ、最高ですハート

 

下矢印下矢印

 

 

 

キレイめなカットソー素材なんだけど

 

 

お袖から脇にかけてが

パウダリータッチな布帛になってて

 

 

袖口の袖山側をタックでしぼり、

 

 

キャンディースリーブのような

フェミニンなディテールに仕上げた

 

 

おしゃれデザインなのハート

 

 

ベスト着るとき

 

 

このお袖ハートハート

 

 

めちゃくちゃ良いハート

 

 

 

 

 

あと、

シャツハート

 

てれんとシャツなら

更に良いハートハート

 

 

 

オリーブのシャツに

カーキのジレ

 

 

この組み合わせ

 

 

最高ラブ

 

 

横向きのヘリンボーン柄が
シャープな印象に仕上がってる
オリジナルのニットハート
 
ゆるっと編み立てているので、
ニットならではの気持ち良い柔らかさ

トップスを同系色でまとめたら
パンツはキリッと
 
 
でまとめると
格好良さ倍増ですグッ

 

 

ジレorベストは
一枚加えるだけで
コーディネートの幅を広げてくれるアイテム
 
 
あとね~
羽織を合わせたときも
 
 
袖がないって
楽!!爆  笑

 

 

ニットの風合いを

さりげなく取り入れちゃえる

 

 

ジャケットコーデにも

 

 

ほーんっと便利ハート

 

 

で・・

ぱぱっと手軽に羽織れる

ジャケットも良い!良い!ハート

 

 

 

ベージュのノーカラージャケットは

 

 

コーデュロイのようなタテ畝が特徴的な

ピケ素材は

 

高機能

【Primeflex/プライムフレックス】

 

しなやかなソフト感を持ち、

耐久性にも優れたストレッチ素材で


軽量性、速乾性、UVカット性などを

兼ね備えており、

快適な着用感が魅力なのハート

 

 

フロントにはリングドットボタンを施し、

 

 

すっきりとしたシンプルなデザイン

 

 

サイドにはフラップポケット付き

 

 

ゆとりのあるサイズ感で

 

 

スリットを入れて

 

袖周りをすっきりとさせることで

 

 

バランス良く仕上げてるの

 

羽織っても・・

 

 

閉じても使えて

 

カジュアルにはもちろん、

オフィスや

 

 

オケージョンなど

きれいめなシーンにもおすすめ

 

 

 

 

こちらはブラック

 

 

ややドロップショルダーのデザインになってて

 


 

すっきりとしたシンプルなデザイン

 

 

羽織っても素敵でしょ

 

 

袖口、軽くロールアップも

あり!

 

 

パンツスタイルはもちろん!

スカートにも合わせやすい

すっきり感が魅力ですハート

 

 

どちらの色目も

使えるな~~~爆  笑