重ねて楽しいプルオーバー | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

昨日、今日と

天気は良いので

うっかり騙されそうになるけど爆  笑

雪がチラつくほど寒いアセアセ

 

でも!でも!楽しい

新しいお洋服ハート

 

店内も盛り上がり中ーーー!笑

 

 

重ねて楽しいプルオーバー

 



タスラン糸使用の綿強撚糸のような

スパンタッチ合繊

 

やや薄手でハリがあり

ナイロンっぽい

マットな表面感が特徴ですよー

 

 

シルバーのアクセサリー

映えるね~~ハート

 

襟ぐり、袖口、裾は

濃いめに切り替えて・・

ほんのり配色感

 

 

脇と袖口に

 

 

スピンドル付きのゴム紐入り

 

 

きゅっと絞って

 

 

クシュ上げしても良いよ

 

 

インナー見せちゃったり

Tシャツに重ねてもOK

 

 

ショート丈だから

1枚では着れないけど

 

 

重ねて楽しいのラブ

 

 

お袖丈が長め

なのも、雰囲気あるーー

 

 

すっきりパンツはブーツと合わせて

 

 

格好良く着れちゃいます

 

 

 

 

 

発色の綺麗なブルー

 

 

こちらも配色仕上がり

 

 

シャカっとした質感は
SY加工によりナチュラルに仕上がってます。

ホームクリーニングもOK

 

 

 

 

 

シャツに重ねて!

 

 

裾や

 

 

お袖をくしゅっとさせたり

 

 

アレンジも楽しい~

 

 

デニムにもぴったり

 

 

春は

重ねて楽しみましょーー

 

 

そうそうそう!

 

 

即完売になってたベスト。

 

アタシも着てて

店頭でも

「欲しい-」って方多いんで

ただ今追加中ですハート

 

再入荷決定したらお知らせしますが

既に

再入荷したら予約

も、頂いてるんで爆  笑

 

ご希望の方は言って下さいね~~