ロンTのおしゃれ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

シンプルなロンT

 

 

アクセサリーも映えるラブ

 


肌にやさしいコットンを強撚仕上げした

サラッと涼しげな風合いのロンT

 

シンプルに見えて

 

 

肩にスリット入ってるのハート

 

 

こーんな感じ

 

 

インにはブルーのプチハイネック

 

「Saleでお得なのよ~」っと

紹介しようと思ってたら

 

全部売れちゃいました爆  笑

 

 

裾は段差付けされたスリットで

 

 

後丈が長め。

 

 

テープとプレート

アクセント付けてます

 

 

さりげなく

おしゃれでしょー

 

 

デニムに合わせて

 

・・でね・・

こうゆうロンTには

 

 

がつっとアクセサリーが素敵なのよーー

 

太めのチェーンがパンクな雰囲気

 

留め具を

 

リングに通してね


の形をキャストで型取り、

 

透明樹脂で作られたキューブに

ランダムに閉じ込めた

チャームがアクセントになりますよー

 

 

 

 

ピアスもあります

 

 

アメリカンピアスです

 

スタイリングにエッジを加えてくれる

このモチーフ

良いでしょ~~

 

 

 

 

 

 

ロンTの重ね技

がつっとアクセサリー

 

むちゃくちゃカッコウよいハート

 

 

 

 

春らしい

エクリュの色目もありますよ~

 

 

肩のスリットデザイン

 

 

後は、

テープとプレート

 

 

普通じゃモノ足らない

そんな方にぴったりよー爆  笑

 

 

・・で・・

やっぱりアクセサリー合わせたいな~~ハート

 

 

インナーとしても

 

 

使えるし

 

 

細身パンツにも・・

 

 

使いやすい

 

 
いかが???
 

 

すっぽり被って付けれるんだけど

 

 

後のアジャスターで

スライドさせて

チェーンの長さを調整出来ちゃうのラブ

 

 

短くも出来ちゃう

 

あとねー

 

 

チョーカーみたいに

こんな短くにも・・

 

 

クルーネックに合わせるとき

微妙にネックのラインと重なっちゃう時

あるじゃないーー?

 

でもね

このネックレスなら

 

 

重ならないし

 

 

ロングにも出来ちゃう

 

 

 

 

 

リングピアスもあります。

 

 

金属が溶けている様な見た目

 

ここが

 

 

パカッと開きます。

 

アタシ・・

すぐキャッチ無くしちゃうから

一体型って

最高爆  笑

 

 

・・で・・

セットで付けれるハート

 

 

春のオシャレ

楽しんでーーーっ