ビグーブルゾン | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

気付けば・・

もうはや12月!!!

通販のお客様に・・

「今年もお世話になりました♪」ってメール頂いて

えっ・・・

そ・・そっか・・

もうそんな時期やん(汗)



そうそう・・

12月と言えば・・

忘年会クリスマス会やら

きっと皆様

行事ごと多いでしょ??(ニヤリ)


今週もそんな時にピッタリなアイテムが入荷しましたよ~~~

イメージ 1


ビグーTeeのっ・・

しろくまさんがっ・・・

ブルゾンになりました~~~~~~❤

イメージ 2

キュートなミニ裏毛のしろくまプリント♪

WAFFLEさんのオリジナルプリントなんですよ~~~


フロントはボタン留めです❤

イメージ 3

オートミルカラーのミニ裏毛に・・

よ~~く見ると・・

しろくまプリント♪

イメージ 4

なんとも言えないレトロモダンな感じがして~~

よ~~く見ないと

しろくまとは分かんないかも?なんだけど

イメージ 5

アタシ達十分すぎるオトナにとっては

そっちの方がありがたい!(アハっ)

イメージ 6



Keiちゃんがっ・・

ワンピに合わせてるの~~~~❤

素敵でしょ~~~~!

うんうん・・

これでお出かけも素敵に決まっちゃえそう~~

ブルゾンですけど・・

カーデ代わりに羽織ってもらってもOKなんだもん~~

イメージ 7


デニムコーデにも❤

存在感バツグン

オシャレに決まります~~


ブリーチデニムに合わせる時は・・

イメージ 8


インナーを濃い目カラーにするとバランス良し❤

ロージュTeeは裏毛にして・・

少し厚みを出した

普通のロンTよりあったかいタイプ!

ビグーブルゾンを合わせれば

暖かさも倍増なのよお~~~~

イメージ 9

ブリーチデニムとの色合いも

こなれ感あって素敵なんです~~~


イメージ 10

ボタンをすべて閉じちゃえば

プルオーバーっぽくも着れちゃうし~~♪

イメージ 11


上からアウターも着ちゃえますの~~ん♪


ゆるっとメンズライクなフレイールブルゾンのっ

イメージ 12

胸元から・・

イメージ 13

内側から・・

イメージ 14

プリント覗くのも素敵❤でっしょ~~~


イメージ 15


インナーをシロ系にチェンジ♪

イメージ 16


パール❤っと・・

イメージ 17

透かしレース

ぐぐ~~~っとオンナらしさ出しちゃってーーー

イメージ 18


ブラックパンツでピリリ★

イメージ 19

黒に合う!!!んです~~(笑)

も・・

ホントこれです(ニヤリ)

イメージ 20

この上なく(笑)

黒に栄えます❤

んもっ・・

黒好きにとってはタマンナイ!(笑)


アタシはビグーTeeを買ってるんだけど・・

ささっと羽織ったりとか~~~

イメージ 21

じゃん!!

リバーシブルで2度美味しく着れちゃうのは

ブルゾンタイプ❤ですよん(ニヤリ)

イメージ 22

渋めのマスタードカラーが目を惹くでしょ~~

てれんっとしたナイロン素材なんです~~

イメージ 23

サイドポケット付き。

イメージ 24

ポケット口には・・別布をはぎ合わせて

ちょっぴりコントラストを出してます!

イメージ 25

身幅も程よいゆとり感❤

イメージ 26

なのに・・

スッキリ見えちゃう・・

コンパクト感なシルエット。

イメージ 27


ワンピに合わせるのにも

相性いいんです~~~

イメージ 28

ミニタリー調なヴィ―ヴルワンピにあわせるのも

リバーシブル

2度楽しめちゃいます❤(ニヤリ)

イメージ 29


アクセントにストールを♪

イメージ 30

リバース面に使ってあるしろくまさんプリント❤

そりゃ・・

ピッタリに決まってるって??(笑)

イメージ 31


春の羽織りっとしても

今の時期から

長~~~く使えちゃいますよ~~~


イメージ 32


ブラックパンツを合わせて格好よく♪

う~~ん・・

やっぱり色物は黒と相性良し★(ニヤリ)

イメージ 33



胸元をラグジュアリーに彩って❤

イメージ 34

存在感バツグンで・・

1枚でニュアンスがつくカラーブルゾン♪

イメージ 35


少し肌寒い時は

上からアウターを合わすも良し・・

大判のニットストール

肩からさらっとかけたりとか~~

イメージ 36

ぐりぐり~~って巻いちゃうのっ♪

イメージ 37

これ・・

思った以上に素敵だったのーーーーー!


アカにマスタード?って思うでしょ?(笑)

イメージ 38

そーーーれーーーーがーーーー(笑)

パンツをブラックにする事で

イメージ 39

全体がうま~くまとまってくれちゃちゃうの~~~

イメージ 40

技ありコーデ♪です(ニヤリ)

イメージ 41


1枚で2度美味しい(笑)

リバーシブルブルゾン!!!



ダークな色合いが多いこの季節には

新鮮ですよ~~~

イメージ 6

ワンピやアクセサリーをプラスして

華やかな着こなしにも使ってもらったり~~

イメージ 42

デイリーにも活躍させて下さいねえ~~~


オシャレ❤です!!!(ニヤリ)