ピグーTee&グレーヌパンツ | Un Naughty アン・ノーティー

Un Naughty アン・ノーティー

福井県敦賀市の大人なセレクトショップ

上質な素材感に・・
ちょっとした遊び心を加えた
デザイン性が魅力のアイテムを取り揃えてます。
「人とは違う」 「おしゃれを楽しみたい」 そんな方に・・
ワンランク上の着こなしを楽しんで頂けるようご提案。

そ・し・て・・

いや~~~ん❤待ってたよ(笑)

展示会ではKIDS用しかなかったんですけどね(汗)

急遽発売決定!になりまして~~~

アタシも実物を見るのは初めてでしてっ

どきどきワクワク❤で待ってたの~~


だって・・

だってだって・・

毎回急遽発売なのは

人気なんだもん~~


うふっ❤

やっぱり期待を裏切りませんでしたーーーー(アハハ)

イメージ 1


キュートなミニ裏毛のしろくまプリント❤

WAFFLEさんのオリジナルプリントなんですよ~~~

レトロな雰囲気もあって素敵なの~~~

イメージ 2

スクエア型のネックです♪

実は・・

うふっ❤今日・・アタシ着てるんですけど(笑)

このネックは

短めタイプのチョーカーを合わせると

胸元キレイに決まりましたよ!

イメージ 3

あとね~~~

イメージ 4

ナチュラルな色合いの

無地のミニ裏毛が袖上に付いてるの~~~

イメージ 5

くるっとまるまって

裏毛が見える袖口です!!



この・・

ちょうど・・

イメージ 6

真ん中に無地を挟んだ感じがっ

なんだか・・とっても・・

細く見えたんです~~~~~

イメージ 7

このっ・・・

肩からすす~~っと続いてる感じがっ

イメージ 8

ちょうど後ろや正面から見た時も

イメージ 9

すす~~~っと

縁取る感じになって


な~~んか着用した時・・

イメージ 10




立体的に見えると言いますか~~~♪

スッキリ見えるんですーー!


体験者は語ります・・・(笑)

アタシも着た時

びっくりしたもん~~

何コレ??って・・


オールプリントより・・

更に素敵になってると思います~~❤(ニヤリ)


イメージ 2

そんでもって♪

このっ・・

しろくまプリントも・・・!!

なんとも言えないレトロモダンな感じがして~~


よ~~く見ないとしろくまとは分かんないかも?なんだけど

アタシ達十分すぎるオトナにとっては

そっちの方がありがたい!(アハっ)

イメージ 11

・・・で・・・

黒に合う!!!(笑)

も・・

ホントこれです(ニヤリ)

イメージ 12

この上なく(笑)

黒に栄えます❤

んもっ・・

黒好きにとっては

必須アイテムと言えるでしょう~~~(笑)


しかもね・・

ミニ裏毛だから

暖かいよ~~~(ニヤリ)

イメージ 3

身幅もゆとりあるんです!!

イメージ 13

でもね・・

裾の編みたてリブ

きゅっと締まるんで

見た目スッキリシルエットっという

スバラシサなんですよ~~~


イメージ 14


ツバ広ハット合わせて・・

ノックダウンです~~(笑)

ナンです!

このっ・・オシャレ感!!

イメージ 15

存在感たっぷり!だから・・

なんの小技もいりません~~~(笑)


イメージ 16


っと言っても・・

寒いんで(笑)

上からバッサリ羽織ったりもしたい~~~❤

イメージ 17

って時も・・

ミニ裏毛な程よい厚みなので

上からも羽織りやすい~~~~!

イメージ 18

そして・・

しろくまさん見えても素敵なの~~

イメージ 19

なんて嬉しいの❤

まさに・・

今!ドンピシャで欲しいっしょ?(ニヤリ)


イメージ 20


やっぱりに栄えるんで(ニヤリ)

イメージ 21

覗かせちゃって下さい~~~

イメージ 22

オールインワンのインナーとかに使っちゃったりすると

こなれ感出ますよ~~~

イメージ 23

オールインワンの上半身を

腰で巻いてもらうと♪

イメージ 24

うぁお❤

黒パンツにもいいーーー!

イメージ 25

・・ね?・・

にいいでしょ?(ニヤリ)


イメージ 26


ここで変化球なホワイトデニムを合わせて~~~

イメージ 27


そんでもって

黒のロングカーデを合わせて欲しいんですよーーーー

イメージ 28

ほれん♪

合うでしょ??(ニヤリ)

イメージ 29

アタシ的に・・(笑)

かなり使い勝手いいです(ニヤリ)

黒の羽織や・・

黒のボトムスやら

イッーーーーパイ合わせたい~~~


あと・・デニムにも合いそう~~~❤(ニヤリ)

楽しみです!

アタシと同じ好みの方は間違いなくお好きだと思いますよん♪

「柄は苦手」って人も挑戦してみて~~~♪

思った以上にオトナっぽいレトロ柄

きっと気に入ってもらえると思いますよ~~



そ・し・て・・

↑↑↑で合わせたパンツはコチラ!

イメージ 30



新型のホワイトデニム♪

今回は独特なアレンジを加えてあるのよ~~~

イメージ 31


じゃん♪

ウエスト部分にはブラックの切り替えを入れて

アクセントにしてあるの~~~


ベルトループも付いてるんで・・

ベルトアレンジもやって見て下さいね~~~

イメージ 32

更に・・

一枚一枚思いのままに飛ばした・・

イメージ 33

'ブラックペイント

アーティスティックな雰囲気に仕上げてあるの~~~~

イメージ 34

いや~~~ん♪何コレ!

格好いい~~~~~

しかもね・・

ひとつひとつ手作業なので

全部!

ひとつひとつ表情が違うのよ~~~

イメージ 35

裾にかけて若干細身になるけど

ストレートっぽい感じかな?

ヴィンテージモデルのような

ゆとりのあるシルエット。

イメージ 36

ホント・・

オトナが履くのにちょうどいいシルエットなのよね~~~

若干ゆる感があると・・

こなれた感じ♪になるの~~~

イメージ 37

ヒップラインもキレイなシルエット!

イメージ 38

あらん♪

後にも・・

ブラックをアクセントにしたポイント付き~~~

イメージ 39

バックポケット辺りには・・

イメージ 40

ペイントと見せかけて(笑)

ブラックスパンコールを付けてるのん!

素敵ーーーーー!


イメージ 41


1本は持っておきたい!!

ホワイトデニム❤

イメージ 42

裾はくるくるっとロールアップしてもらってもOK

イメージ 43

ブラックのブリーヴTeeを合わせて❤

モノトーンな配色で

ぐぐ~~っと大人な香り♪に・・


あっっっ

ちとお知らせしときますと~~

ブリーヴTee★ブラック・・大人気なんですけど

メーカーさん完売で再入荷なしです(涙)

店頭在庫のみなんで、気になる方はお早目に❤(ニヤリ)

イメージ 44


ざっくり♪っと大判ストールを巻く着こなしも・・♪

冬のホワイトデニムに・・

イメージ 45

ほっこり❤っとした温もり感が加わって~~

イメージ 46

ぜひぜひ!!

ニットなどなどの

冬アイテムとも合わせて欲しいーーーーー!


イメージ 26


プリントのピグーTeeにっ

イメージ 29


黒のロングカーデを合わせたコーデも❤

イメージ 47

トレンドのホワイトデニム

ペイントを使う事で

一味違うデザイン性★

んも~~~

ありそうでないですって!こんなホワイトデニム♥

オシャレ度バツグンです!!



ちなみに・・

在庫薄な2サイズ!

こちらもメーカーさん完売で再入荷なしです(涙)

店頭在庫のみ・・

残り1本なんで、気になる方はお早目に❤(ニヤリ)

イメージ 48







こちらに掲載中の・・素敵なお客様な着こなしも

超オシャレでした!


イメージ 49


ちなみに・・

同じホワイトデニムでサイズ感の違いのお問い合わせがあったんで

もしかして着になってる方もいるのかな?っと思いまして~~~

グノーデニムの方がスッキリ目ですね。

重ねて比べた時、パンツ全体の太さ(太ももから裾にかけて)
だいたい1cm程グル―デニムの方が細身です。
裾にかけても、細身になってると思います。

また参考にして下さい!

グノーデニム※コメもどうぞーーー