こんにちわんにゃんかめおねがい

 

「各ブログ」

の更新情報はこちらで

ご案内させていただきます。

 

https://twitter.com/waku2tamatebako

 

 

黄砂が来ている昨日と今日は

カーラのお散歩を控えているぴぴです。

 

ブログの読者さんでもあり

ここぞという時に有力情報を頂いて

助けて頂いているtamakiさん。

 

 

今回カーラの口腔ケアや

手術前後のケアの為に

心強い情報を沢山いただきました。

 

お名前とブログをご紹介することの

ご承諾を頂きましたので

ブログのリンクを貼らせていただきます。

 

 

 

tamakiさんは

今は終末期を迎えられたワンちゃんと

大切な時間を過ごしていらっしゃいます。

 

そのような大切な時期に

カーラと私のために

貴重なお時間を割いてしまいましたことを

お詫び申し上げます。

 

 

私の月運気が4月から「7」に移行する今

 

今まで当たり前のように使っていたモノのうち

不要なものを「手放し」

「質」の良いものが集まってきています。

 

あ~、こういう事なんだぁ。

こういうこともあるんだと、

「7」の時期の波を感じています。

 

歯周病が判明してすぐ教えて頂いた

口腔ケアセットとサプリ

 

 

サプリももっと早く

取り寄せればよかったのですが

手作り食の内容を考えることを

先にしていて

 

昨日からようやくサプリも使い始めました。

 

サプリは

ライフパークさんというところで

 

直接お電話を入れて

カーラの今の現状に対応したものを

選んでいただきました。

 

ご相談担当の方は

知識も経験も沢山持っていらっしゃり

その子を良くしてあげたいという思いが強い方です

 

とtamakiさん。

 

 

確かに

担当者様のお話を聞いていると

その子を元気にするための確信と熱意

のようなものを感じます。

お勧めして頂いた商品は
どれも高価だけど。

 

 

「7」は本当に「信頼」出来るもの

を選ぶことが大事といった

キーワードもあります。

 

似たような商品でお安いものは

巷に溢れていますが

 

今は早く確実に細胞に届くものを

選んでいきたいと思います。

 

また

 

「7」は「質」の高さを極める

というキーワードを持ちます。

 

それが運気に回っている今は

私も迷うところはありません。

 

 

カーラの為に今の時期

集まってきたものは

私にも必要に感じています。

 

 

商品についてのこだわりを

担当者様から

1つの商品につき5枚位送られてきました。

 

 

カーラにはお取り寄せ商品という

ビタミンCと

 

液体タイプの「金の力」がお勧めとのこと。

 

 

それと

 

「キト・ケア」というスプレータイプのものを

 

ご飯に加えることにしました。

 

 

 

 

先日、自分の死亡保険を

車のローンの残金を一括返金するために

今後の負担を軽減するために

解約しましたが、

 

思い切って解約したことで

 

残りのお金をカーラの為に

使えることに感謝しています。

 

 

実に絶妙のタイミングで

必要な時に必要なお金が入ってくるのは

 

ご先祖様や光に還った愛犬達が

守ってくれているとさえ思えてきます。

 

 

 

「手放す」ことで更に良いものを

得ることが出来る「7」の波を

実感しているぴぴなのでした。

 

 

 

サプリを使ってみての感想は

今後も時々経過を見ながら

ご報告したいと思います。