こんばんわんにゃんかめおねがい

 

 

今日は

先行記事の数秘ブログ更新をお休みして

kindle本の原稿チェックをしていました。

 

 

本当はどなたかに読んで頂ければ

安心なのでしょうが

 

お仕事されていらっしゃる方ばかりで

無理も言えないので

 

 

エメさんにヒントをいただきながら

読み上げ機能を使って

耳で聞いたり

 

何度も読み返して校正して。

 

プレビューチェックも何度も何度もして💦

 

 

 

 

 

 

多分、大丈夫かなあ・・

と言うところまできました。

 

 

先ほど原稿をアップロードして

審査待ちです。

 

 

15日配信のメルマガに

ご報告が出来るようにがんばりました💦

 

 

 

もう頭がパンパンです💦

 

明日には結果がくるかな~ラブラブ

 

 

楽しみに待ちたいと思います。

 

 

※kindle本は最初の5日間は

無料配布する予定でおります。

 

もし読んでいただける方には

率直なご感想を

アマゾンでレビュー頂けると嬉しいですおねがい

 

 

 

 

数秘ブログは

5月13日生まれさん

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

今日も一日お疲れさまでした(*^_^*)

 

ゆっくりお休みになられますように。

 

それではみなさん

 

また明日☆