こんばんわんにゃんかめおねがい

 

 

今日のお散歩コース

 

 

パトカーが3台も4台も止まっていて

 

お巡りさんたちがご近所の方々に

何か聞いている様子でした。

 

「なにごと?」

 

 

 

道路から離れた公園のほうでも

お巡りさんが奥様方になにやら聞いて

メモを取っていました。

 

 

再び道路に出れば、

パトカーが巡回している様子。

 

 

なんだか騒々しいね~💦

 

 

ちょっと怖くなって

人通りの多い大きな道路に移動しました。

 

 

今日は原稿を最初からもう一度読んで

修正したり、追加したりしました。

 

 

昨日書いて

これでヨシと思った個所も

 

1日寝かせて読んでみると

別の言い方に変えたくなったり

全く違う事を書きたくなったりします。

 

 

やはり、

 

原稿はもうすこし

寝かせてみる必要がありますね。。

 

 

書くことに迷ったら

過去ブログ記事を振り返ります。

 

 

ペットロスのことについても

 

今感じる寂しさと

当時の私の寂しさは表現が全然違うので

 

伝わり方もきっと

全然変わってくるのだろうと思います。

 

 

せっかくあの子たちと

歩んだ軌跡

 

大切に温めていこうと思います。

 

 

数秘ブログは

5月11日生まれさん

 

お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 
 
 
今日もお付き合いくださり
ありがとうございました。
 
 
それではまた明日。
 
 
おやすみなさい(*^_^*)