こんばんわんにゃんかめおねがい
 
 
お買い物に行くと
いつも何か1つは買い忘れるぴぴです。
 
 
 
若い頃は何が何でも
買いに行かないと~
 
って思うこともありましたが
 
50を過ぎてからは
次回でいっか
と別のもので代用したり
メニューを変えたり
出来るようになりました。
 
 
それはそうと
 
野菜中心の食事にしてきた私
 
一日の8割は野菜と言われてる
エドガー・ケイシー療法
 
8割になっている日もあれば
そうでない日もあります。
 
肝心のレタスなど買い忘れて
野菜が十分に冷蔵庫にない日は、
代わりに玄米ご飯を食べてたりして。
 
1日3食の中で
毎回玄米ご飯を食べてしまうことも。
 
今日もそんな感じでしたが
 
すると
 
野菜と玄米ご飯しか
食べていないような日も
 
夜になると
すごくおなかがきつくて。
 
思わずゲップが。。
 
 
「苦しいんだって~」
 
 
太郎は水の中で潜ったままで
苦しくないの?
 
なんてね。
 
カーラは
そろそろおねむです。
 
 
 
 
今日の数秘ブログは
3月13日生まれさんの記事を更新中
 
お誕生日おめでとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

雨降がふりだして

お散歩しなかったので

 

明日はいっぱい歩こうね。

 

 

今日もお付き合い

ありがとうございました。

 

また明日スター

 

お休みなさ~い飛び出すハート