ゆめきっずデビュー♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

金曜は10時20分に行ったらもう定員で入れなくてがっくりした、セレオ八王子のゆめきっず。



昨日は家族全員で11時20分過ぎに行って、ようやく11時50分からの回に入れましたー♪



次男は初ゆめきっず♪
色々なおもちゃに興味しんしん♪
photo:01



photo:02



でも、赤ちゃんスペースにいる時よりも、大きい子が走り回って遊んでる様子をみる方が興奮してました。


旦那とキドキドから入った長男は、やっぱり今日も電車に夢中。
photo:03


ここ、まぶしいから顔真っ赤にしながら、またしても長~く電車をつなげてました。

キドキドにきてまで電車せんでも…せっかくだからもっと身体使って遊んでよーと思い、最後には次男を旦那にみてもらって長男と一緒に走り回りました♪
ぎっくり腰治ったばかりの旦那は安静第一だしね。


お昼は私も旦那もお腹ペコペコだったのでがっつり食べたくて鰻とか食べたくなり見に行ったけど、一人2000円のランチだと三人だとなぁ…と思い直し、さんるーむでランチ。
待ち時間にはKindleのトーマスパズルのアプリがお役立ち。
photo:04




アフタヌーンティーでご機嫌な次男♪
photo:05





iPhoneからの投稿