従姉弟♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J21120001.jpg

今日は大阪に住む兄の子供たちが遊びに来ました♪


ひろちゃんとりょう君にとっては従兄弟♪


小学三年生のお姉ちゃんと4歳の弟で割りと年が近いので、一緒に遊ぶようになるのを楽しみにしていました♪


一年半前に会った時には全く絡まなかったのに、今回はお話したり、キャッキャと水遊びしたり、追いかけごっこしたり、オモチャの取り合いしたり、お姉ちゃんはずっとりょう君の相手をしてくれたり、皆とっても楽しそうで良かった♪(^O^)


またお正月とかに一緒に遊ぶのが楽しみに♪