水遊び♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J21100001.jpg

昨日福井から滋賀に戻ってきました♪


今日はのんびりすごそうと一日家でまったり♪



ひろちゃんは庭で水遊び。


リビングに接したテラスで遊んでいるので、りょう君が寝ていたり一人遊びしてる間はひろちゃんと外で遊び、りょう君が泣いたらリビングでりょう君抱っこしながらひろちゃんを見守り、りょう君に負担なくひろちゃんも目一杯遊べて良かった♪