庭で水遊び♪ | ささよねブログ

ささよねブログ

長男出産~次男1歳までの4年間、育児日記中心でしたが、大好きな絵を活かして「絵で伝達力をアップさせるビジュアライザー」として仕事をしたいと思い、ブログリニューアル準備中です♪(ごちゃごちゃでなかなか進まない…)

ささよねブログ-SN3J20780001.jpg

ささよねブログ-SN3J20920001.jpg

半日とか出掛けた翌日は家で一日まったりデー♪


りょう君が寝ている間にベビーモニター持って家の前でプラズマカーに乗ったり、庭で水遊びしたり♪
庭でプチトマトとって食べたり、だんごむしや蝶やトンボを見たり、池の金魚を見たり、田舎の一軒家は庭と家の周りだけでも多少外遊び出来るのが暑い日に赤ちゃん連れて長い時間外に行くのが気掛かりな身には有難い♪



何故かこのプラズマカーを「飛行機」、黄緑のワイバイクを「バイク」と呼ぶひろちゃん。



庭で水遊びは手軽なんだけど、一人で勝手に行く事があるから洗濯物の量が激増で服不足になります。(^_^;)